
blogranking.jpgぶっちゃけランキングとかどぉd(ry


バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪
なんていうか前回の反省で何か大事なことがあった日にはちゃんと更新したほうがいいなと思いました。。。
なんか文字ばかりも詠みにくいんじゃないかなと、書いてて思ったり。
自分は一生懸命書いてるんですけど、文章能力無いからきちんと書けてなかったり・・・。
というわけで今回はSS多め!?ではないけど昨日よりは文字少なめにいきたいと思いますwo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪

*3月16日
SS1枚しかないんですけどまぁ遊んだ1日でしたぁ
れんちゃんがもう少しで4次なんですけどそれの邪魔してる気がするけど
σ(・ω・Μё)が退屈してるからしょうがない!(爆
なんかれんちゃんがギル作るかな、と言い出したので作らせてみた
3-16-1.png
栗cのサブ、れんc、σ(・ω・Μё)のサブ、優しい助っ人、冬c、仔様のサブ、琉風
仔様のサブはギル制作にはかかわってないんですけど参加してくれたようで!
ギル名はPlanet。σ(・ω・Μё)が英単語が良い、って言ってひたすら英単語あげていったら使えました。最終手段としてTombって単語があったんですけどそれじゃなくてよかった!
しかもちゃっかり二番目ゲットしてます。2番目☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ絶対抜けません。笑
そのあとは琉風の友達のプリsをまぜて遊びに出かけた。最終的にbnにたどり着いたけどσ(・ω・Μё)だけ3次してなかったからメインでbn倒してきました。1人だけ4次…(笑)



*3月17日
学校が4時間で終わったんで夕方のサクもあるし、サブでIN。
3-17-1.png
ちゃっかり26~27くらいまでもぐらで育ててみたり。そのうち転職予定w
3-17-3.png
調子のっておっしゃ、今日転職できるかな!とおもってたら2時半くらいにサクきれる。。。
30分しかサクタイム堪能してねぇよ!とか思いつつ3時くらいまではサクの効果がもってました。
3-17-4.png
んで琉風に薬買ってもらったし、人気もあげてもらっちゃった><w
3-17-5.png
で、琉風のサブにすわせてもらったりしてレベルうp
3-17-6.png
はいどまー!
んで、あきたからメインでINして、いきなり内緒で忍頭こない?って言われたけどそんな気分じゃないのであとまわしにしてしまった(爆)れんちゃんが卵とったとのことで安置ゲットしにいってきました。
赤字狩りで5%上げてなんか薬なくなってきたから早く…と忍頭に行ってた方から内緒きてしかたなk(ry)いってきました。
忍耐に苦戦しつつもクリア。で忍頭で狩り中のときの友チャがやばいっ
3-17-7.png
3-17-8.png
σ(・ω・Μё)の友達にドMで変態がいます。これ晒しとくわ、っていったらおk出たので晒してみる。でも名前は一応隠してみる。
3-17-9.png
だてにLv100のときに墓してないぜ!とばかりに墓しまくる。墓ビショです。墓聖魔です。今後ともよろしく!(爆
3-17-10.png
なんか琉風から贈り物きてた。d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b



⇒⇒コメ返
>>れんちゃn
これからも遊んでくれるならたくさん載せるけどね?!
最近知ったんだwwwww
>>琉風
お墓は毎日の日課です^-^
ザクの効果が見られません。そしてジャクムのSSはなかったです!笑
スポンサーサイト


<< | HOME | >>


ギルにゎかかわってませんよーだッ!(’
(´・ω・)
【2008/03/18 20:31】 URL | 仔瑚 #Y3fTqXCg[ 編集]
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

なんか最近σ(・ω・*)ばっかりのっているようなきがしまs

うん・・・のせちゃいけないひともついでにのってるね・・・

4次したらあそぼーね・w・っていいながら遊んでるけど('''
【2008/03/18 21:00】 URL | LoveStory #-[ 編集]
目が光ったのはこれかw
今日姫でいきなり目光って吹いたww
【2008/03/19 04:00】 URL | るぱん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Ti Amo, All rights reserved.


