
最近メインが飽き・・・じゃなくて活躍できなくて残念です。
でも朝ゎ友すわせるためにINしましたヶど・3・
Image6.png
友というのゎ…
現在はみとn目指して頑張ってる投げさnです。3次まであとちょっとFIGHTヽ(´・Д・`*)


そのあと飽きたんでロイド探しあいてたのでかりかり…
Image10.png
目つぶってるヶど53LV

Image11.png
ペットでかくれてるヶど54LV

Image12.png
普通に55LV

Image13.png
半目だヶど56LV

Image16.png
・・・ちょうどいい瞬間がとれなヵった57LV

というゎヶで今日の狩りゎ終了
結果
Image15.png
☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ
連続最高時間突破です・3・

そぉいえばえりじゃー?が召喚で子えりじゃーだしてくるじゃないですか
あれヵらこんなものがでてきました
Image7.png
エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ
これって・・・いつの?


続いてこめへんキタ━(゚∀゚)━!!
>>りゅーか
(*´ω`):;*.':;ブッ
訪問&かきこみミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡
まじですヵ・・・案山子いっぱいとったヵら書もらおっヵな・3・

>>れんちゃn
(*´ω`):;*.':;ブッ
訪問&かきこみ&くまさnミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡
くまさn失敗オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ
DKがんばります・・・!

>>みヵちゃn
訪問&かきこみミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡
今度一緒にかりまそ!どこがいいですヵねw
σ(・ω・Μё)基本どこでもおkなんでみヵちゃn狩りやすいとこで(*`д´)b OK!


<<宿 | HOME | >>


あ、でも書ゎあれですよ
まぁ@で教えてあげますね(*´ω`*)
(*´ω`):;*.':;ブッ
↑ってはやってるんですか!
まぁ57【祝´3`σ】σオメデトサン
【2008/02/12 16:48】 URL | 琉風 #ffVU29mw[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Ti Amo, All rights reserved.


