
blogranking.jpg


(●´Å`)ノこんちゃッ
最近外がちょっと暖かくなってきているのに部屋はぜんぜん暖かくならないんですけど^-^
寒い中、キーボードを打ってると感覚なくなってくるんですよね!
ジャクムとかキーボードでやってます。。。
それでは今日もいってみましょーぉ!


*3月19日
3-19-1.png
釈cのサブが近くにいたのでちょっと顔出しに・・・。
しかし釈cのサブとれんちゃんの前のキャラの名前が一緒ってすごい偶然だ・・・!
3-19-2.png
相変わらずスク水が好きなようです。。。
3-19-3.png
そんでなんかリングきたwwwwwww
知ってる人は知ってると思うけど、まぁ内容見ればわかりそうな気がするんで消しとく・・・。

*3月20日
3-20-1.png
10chだったのにフリーズラグ。。。貴重な5%を返せッ!
ちょっと嫌になったからサブに・・・。
3-20-2.png
ついでにレベルうpさせてやっと60…。
3-20-3.png
3-20-4.png
3-20-5.png

フリーズラグしてたたいても死なないでんでn・・・。面白いからたたきまくってたら不正落ちくらった^-^わろすwwwwwwwwww

*3月21日
朝っぱらから朝ジャクム。3時30分起床。固定エルナスにしてたから早くについてにしまった。。。
というわけで今回は必死にSSとりました。本体しかないです。腕下手ですぐ足場から落ちてそれどころじゃないんで!笑
3-21-1.pngこれHP1、MP1にする攻撃の前のエフェクト。このあと画面がフラッシュします。
3-21-2.png
火柱うけまくりで気絶しまくったり・・・。
3-21-3.pngこれ雑魚召喚のエフェクト。
3-21-4.png
自分どこ!みたいな・・・
3-21-5.png
そんで初撃破!残念ながら目的のAレイはでず・・・。抽選でバーサーク20もらったり、ちょっとジャクムの楽しさがわかった気がします・・・。
来週もがんばろぉっとッ!


⇒⇒コメ返し
>>琉風
意味なかた^-^

>>よっくん
うむ

>>ルパンs
ルパンsとのときはバハ出しても意味ないって思ってるので出しませんw
むしろなんか逆に重くて落ちたらやだなぁと・・・。
ソロ、もしくは弱い人のときにはバハ出して√いただいてますけどね^-^

>>仔様
仔様はアイドルですから!

>>冬c
やぁノ


<< | HOME | >>


意味なさすぎ^-^
叩いてるデンデンつよす(*゚ェ゚)約1400きいてる
今回ゎちゃんとジャクムのSSあるね|・ω・*)チラ

ちゃんと手伝いにこいよ…;w;
【2008/03/22 08:44】 URL | 琉風 #ffVU29mw[ 編集]
ジャクムたのしそーw
ラグでデンデン最強になるときあるよね・w・
それと私アイドルじゃぁないぞっ!
【2008/03/22 12:40】 URL | 仔瑚 #N8IAwhHs[ 編集]
ジャクムとかいま95だけどいますぐいけるぜ^p^
【2008/03/22 14:37】 URL | げつが #-[ 編集]
3時30分起床とかネ申ですね
【2008/03/24 10:08】 URL | 冬風 #-[ 編集]
ぅぅん。。。
ジャクム乙^-^
Aレイ早く出るといいね><。
【2008/03/25 00:17】 URL | よっくん #-[ 編集]
ジャクム討伐おめwwでもレイでなくてざんねんだね;
てかよくSSとれるねwwww
顔2に戻すかも 私; 
だからHoneyHeart彡のパクリになるかも;;
ごめんなさい州つд∩州 ウエーン 
【2008/03/26 08:38】 URL | 釈焔&釈陥 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Ti Amo, All rights reserved.


