
blogranking.jpg

またSSソフト起動し忘れる・・・。
それもあるけど起動しても保存しそこねる・・・。
SSなかったらブログも更新できない気がする!
というわけで今回は文字多めで頑張って行きたいと思います・・・。
もう覚えてな・・・い・・・orz



・・・3月22日土曜日。
SSないんですけどビシャス行ってきました。
友達の復活祭?違うかな・・・。なんか最終的にDKとNLだけ残って、それでも撃破してました。
σ(・ω・Μё)はハミの人と喋ってましたけど。だって1番に死にましたし^-^
結果、Aレイ30?出たらしいです。。。

・・・3月23日日曜日。
辛うじてあったSS数枚。ただの強化の結果でした・・・
まともなSSがないッ!
2-23-1.png
頂き物体力の書30、3枚。
もう闇覚悟でヘアバンドにぺたぺた・・・。
2-23-2.png2-23-2.png2-23-3.png
結果これ↓
2-23-4.png
というわけでこんなものが・・・。
2-23-5.png
びんみょー★
このあとどうしようかな…。もう賭けで仔様からもらった30%もう1枚貼ってみようかな。闇っちゃえ★
夜は1時間くらいきのじんで冬cと雑談してました・・・。狩り?しなかったb

・・・3月24日月曜日。
なんだっけ。あぁINしてから3時くらいまで雑談。
3時から6時くらいまでひたすらゴレ森にこもってた気がする。
おかげでHoneyHeartが61になったり・・・。SSはないんですけど!

・・・3月25日火曜日。
友達がジャクム兜をかぶりたいらしく人気あげ手伝ってくれ、と言われたので倉庫も使い、あと妹にも手伝ってもらい10くらい上げてあげました。
そのあとは人気の上がるクエ紹介したんだけどLv1たりなくて最後までできなかったから途中までやってました。σ(・ω・Μё)はサブでレベル足りなかったし、メインは終わってたのでどうしようもなかったんですけど。
そんで友達落ちて、またゴレ森狩り・・・。ひたすらさびしくソロ・・・。
おかげで62。SSはないんですけど!

というわけで、23日しかSSがないとかいうびっみょーな記事に。。。
まぁ気にしないッ!



⇒コメ返
>>琉風
デンデン中々死ななくてびびた( ゚ェ゚)
そのあと落ちてさらにびびた( ゚ェ゚)

>>仔様
ジャクム、1回目は緊張するけど2回目からは楽しいねb
デンデンはネ申でした。

>>つっきー
ネ申だな。
なんだっけ。あぁLv100越えおめでとう!つっきーなら4次楽勝だろうな。

>>冬c
だろ。でも起きないとAレイゲットできないしさ!

>>よっくン
うn、ありがとう。出るといいんだけどね?

>>釈c
うん、気合で頑張った・・・。
まぢすか( ゚ェ゚)
双子デビューできちゃうねッ☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ




デンデンのくせにつよす(*゚ェ゚)
しかも不正落ちですか(*゚ェ゚)
あげたリボンピグヘアバンドどま(*゚ェ゚)
【2008/03/26 08:56】 URL | 琉風 #ffVU29mw[ 編集]
rリボンピグバンドどまい;;
よし 私バンドいらないからクエやってあげるねw
゚.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン
【2008/03/26 09:40】 URL | 釈焔&釈陥 #-[ 編集]
私の30%ゎどうなることだろぅ・・・;w;
闇ったらどぅぞ私のせいにしてくだしぁヽ(;´ω`)ノ
【2008/03/26 12:47】 URL | 仔瑚 #rfMmTgO6[ 編集]
4次までずっと骨籠ってようかな。
レイで8kでるから余裕に倒せるよっ!
【2008/03/26 13:13】 URL | げつが #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Ti Amo, All rights reserved.


