
blogranking.jpg

(●´Å`)ノこんちゃッ
パッチ後、予想外のメンテがあったそうで…。
σ(・ω・Μё)はちょっと習い事にいってたので5時半~7時までINできなかったんですけど・・・。
今回のパッチでいろんなとこが変わりましたな・・・。
というわけで今回も日があいたので過去の話からっ


3月26日

Image1.png
メンテやらなにやらで結局IN出来たのが8時頃・・・。
特に何もしてなかった気がします。。。


3月27日

2-27-1.png
タイトル「コーラと富士」

2-27-2.png
タイトル「コーラの一人旅」
このあと、Z落ちくらってコーラの旅は終わりました…。ちくしょッ

2-27-3.png
釈cと海賊のためにキャラ作って・・・。(実際は余裕ができないとできないんですが!

2-27-4.png
スノウマンクエ終わらせようとエルナスいったら高級タクシーらしきものがエルナスにも…。あちこちに出来たらしいですね。

2-27-5.png
そしたら偶然にも琉風のサブと遭遇。

2-27-6.png
そんでクエストの完了。
2-27-7.png
+20ktkr
2-27-8.png
綺麗な像だぁ・・・
2-27-9.png
10秒経たず崩壊

2-27-10.png
で、サブでゴレ森狩ってたら眠くて逝った
2-27-11.png
さらに逝った
2-27-12.png
横師^-^

夜はメインで峰・・・。
2-27-13.png

おじいさん骨怖い><
2-27-14.png
レベルアップの瞬間を見逃すミスをやってしまい加工画像…
2-27-15.png
仔様、峰の景色はこんな感じです。



⇒⇒コメ返

>>琉風
どまあり

>>釈c
d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
釈cゎσ(・ω・Μё)の女神><w

>>仔様
仔様のせいにはしないよぉbbb

>>つっきー
さすが極は違うなぁ。通常魔弱い・・・。
あ、装備がだめなのか。


>>仔様
そこで作りました・・・w

>>よっくん
マントKIMOSUGI★

>>多目的かかし様
こちらからもリンクしますねー!どうもありがとうございますっ




峰の画像わざわざありがと><
峰みたいなところに着いたときにゎともかさまもう落ちていたような・・・
コーラと雪の精霊の像にゎ吹きました(´・ω・)
【2008/03/28 12:25】 URL | 仔瑚 #DSPw/0vc[ 編集]
こーらの旅どま
2回死亡どま(*゚ェ゚)
横師の人気下げたかぁ?w
【2008/03/28 19:12】 URL | 琉風 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Ti Amo, All rights reserved.


