
blogranking.jpg

その日のことはその日に書けるよう心がけたいと思いました。



というわけで今日の出来事行ってみましょうッ
今日は毎週恒例の早朝ジャクムの日・・・。
2-28-1.png
これ1枚しかなかったり・・・。
しかも本体3ゲージ目でまさかの墓&落ち・・・。
今回、SB(Aレイ、TT、アドコン)が出たらしく一人SBを手にして帰りました★!
次回こそはσ(・ω・Μё)も持って帰れるといいな。
ということで3回参加中撤退1、撃破1、落ち1ですッ゚(ノД`゚)゚。
なんと今回は兜も出たとか…。

2-28-2.png
いつかのドロ+朝のドロ

今日は朝からずーっとやってたので接続時間が最高記録です。
ちょっと紹介・・・。
2-28-3.png
14時間を迎えたころには姫でソロ…!?じゃなく一緒に狩ってた人待ってました。

2-28-4.png
17時間は骨ッ!ルパンsのところにお邪魔してきましたっ。

2-28-5.png
骨でお墓2回やったり、道中1回死んだり・・・。全部でー15%減ってたり。
でもおいしかったですッ。ルパンsありがとうございましたっ。
地味に死んでなかったら95%で終了してたのは秘密。


⇒⇒コメ返
>>仔様
峰まで行ったんですか…!?
でもそのSSいい感じでしょう・w・笑

>>琉風
人気下げるの忘れた


<< | HOME | >>


ジャクムどま;自分がいないときにほしいものでるってひどいよねー・・・ヽ( ´ω`)ノ
お墓もどま><;
大きななんちゃらの峰とかいうとこまでいったよーな・・・?
SSとってもきれいだった><////
【2008/03/28 22:59】 URL | 仔瑚 #wRMRatZ.[ 編集]
ふぇふぇふぇ( ゚ェ゚)
【2008/03/28 23:32】 URL | SaintMagic彡 #-[ 編集]
17時間wwww
かなりな高スペックPCうらやましい~
【2008/03/29 06:21】 URL | るぱん #-[ 編集]
17時間は凄いですね
ジャクムで画質MAXも凄いです
【2008/03/29 12:36】 URL | 多目的かかし #-[ 編集]
↑みsです
すいません
【2008/03/29 12:38】 URL | 多目的かかし #-[ 編集]
えー
人気下げとけよ><w
いつかのドロっていつよ(*゚ェ゚)
じゃくむゎ来週||電柱||´゚д゚*)ノガンバッテ♪
【2008/03/29 13:50】 URL | 琉風 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Ti Amo, All rights reserved.


