
blogranking.jpg

もはや毎日更新するのに挫折しそうなのは内緒…。


SSがなさすぎて更新しようか迷ったり・・・。
とりあえず一応昨日言ったのに更新しないのもどうかなと思い書いてみることにします。。。

今日は地味に誰かさnが遊びにきてスマブラやったりして遊んでたので途中途中落ちてたり。
85%だったからあげちゃおうということで赤字覚悟でたまご狩り。
3-29-1.png
Lv129ですっ。@1で130…☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ

んで、狩ってた相方さんもアップしたんでさらに手伝い武器庫いったり。
途中琉風からもらった書で強化してみたり。
こりずに犬鼻作ってます。(今の犬鼻借り物なので・・・
3-29-2.png
宿んない上に闇ときたか・・・。論外にもほどがある。
まぁ宿んないなら闇ってくれたほうがいいかも。と前向きに考えることにしてみたり…

友達が4次したんで叫んだんですがSS保存しそこね。まぁいっか。
130になったらみんな叫んでくれるかな…!?



⇒コメ返
>>仔様
まあ、また参加できるって思えばいいのかも・・・。
赤いけど楽しいし、死んでも落ちても報酬もらえる優しいジャクムだからb
さすがにSBは生きてないととれないけど・・・。
SSのタイミングよくて満足です。。。(笑

>>れんちゃn
ふぇふぇふぇ( ゚ェ゚)

>>るぱんs
やりすぎて早くに壊れる気がしました。(爆

>>多目的かかしs
17時間最高記録です…。
ジャクムの画質高くするのはさすがに自信ないですね@@;

>>琉風
まぁてきとーに落としてみただけだから^-^
来週もがんばりまふ


<< | HOME | >>


130になったら叫んじゃる!
しかしLvupの文字薄いな(*゚ェ゚)
何気にちょっとだけ毒矢100こつらいんだぞッ(´・ω:;.:...
前ゎめっちゃあったけど全部店売り^^
【2008/03/30 07:06】 URL | 琉風 #-[ 編集]
それにしても17時間・・・
全然すごいっす
@1レベがんばって~
【2008/03/30 10:52】 URL | 多目的かかし #-[ 編集]
ジェネTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

@1がんば~w
【2008/03/30 10:53】 URL | 冬風 #-[ 編集]
ョホホホー( ゚ェ゚)
【2008/03/30 12:09】 URL | SaintMagic彡 #-[ 編集]
130(o´エ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
叫びたかったけど叫びそこねた;;
【2008/03/30 21:31】 URL | 仔瑚 #6neJVVrg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Ti Amo, All rights reserved.


