
blogranking.jpg

引退します。今までどうもありがとうございました。

(9時30分*4月1日の分つけたしっ


というのは嘘です。今日はエイプリルフールですっ
たぶんどこのブログにも嘘書いてるんじゃないかなあ、と思います。
昨日は、夜ジャクムがあったので更新出来ませんでしたっ
というわけで昨日の出来事書いていきたいと思います。

まず早朝からIN。とくにすることもなかったのでクエストやってました。
1つ人気のあがるクエストを発見したので人気足りない人はやってみるのがいいかも。
3-31-1.png
あ、これはもう途中ですね。
・狐に惑わされた青年 
・ソラの頼み 
・狐の脅威 
・青鬼の願い事 
・黄鬼の願い事 
・緑鬼の願い事 
・魂取り戻し 
上のクエストは確か全部伝説の故郷って名前でクエスト一覧にのってるかも。
願い事系はちがったかな@@;

3-31-2.png
妖狐狩ってたらこんなものが。
3-31-3.png
ETC欄ごみだらけですが・・・。これが小さな手がかりらしいです。

3-31-4.png
持ってこの人のところにいきましょう。というかクエスト自体このNPCからはじまります

3-31-5.png
次この人に会いに行きます。すると鬼たちに会え、みたいなことになるので行ってみましょう。
3-31-6.png
こっから入れます。
3-31-7.png
鬼たちです。それぞれのクエストをききましょう。ここの説明は省きます。

3-31-8.png
行ったり来たりしてたらこんな青い文字が…。
3-31-9.png
新しいエリアボスのようです・・・。それにしてもきもいなぁ。
3-31-10.png
石塔は一番左に載ってるソレです。
3-31-12.png
尻尾おくまえに攻撃すると下町に戻されます。
3-31-11.png
あ、殴ってるけどヒールききます。経験値はサクHSなしで300。大したことないです。

3-31-19.png
クエストの大本命おきつねさまを探しにいざポータルへ・・・。
3-31-13.png
早速キタ━(゚∀゚)━!!
3-31-14.png初おきつねさまです

3-31-15.png
3-31-16.pngなんかでた( ゚ェ゚)
3-31-17.pngちなみに朝8時くらいです。SDT違います。
3-31-18.png本命アイテムはこれ

3-31-20.png以上ですっ


3-31-21.png
人気15あがって225…。

そのあともともかのクエストの旅は続く…。

なんかしらんがリプレにいたら上げ逃げくらう。
3-31-23.png
出た、竜sktkr。とか思いつつサーチして上げ逃げ返そうとするが逃げられる@@
サブで上げようとしても逃げられる。なぜだ!と思いつつ弓仔でIN。やった近い。ていうかそこにいる。
上げる⇒落ちる。でメインでIN。
最後のは予想外だったとwなぜサブでも逃げられたかというとブログ見たとかww
竜sコメント残してよっwwwwwwwww
まぁメインでも上げとく。上げ逃げは倍返しをモットーに生活しております。
3-31-24.png
しまいには竜sのお知り合いにまで上げ逃げされる。後々、サブ、倉庫つかって上げ逃げしましたけどっ

3-31-25.png
竜s盗撮したんで載せておくねー★

3-31-26.png
んでビサス。ぶっちゃけ投げのソロ。σ(・ω・Μё)?バハしか攻撃スキルないよ・v・一番右のはHB係。
2回目は、スキル解除に気づかなくてアボーン・w・

3-31-27.png
ちゃっかり1回目のびさすはバハがとどめさしてりょーまんが勝手にカードを取ってたとか言う・・・。

店みたら、こんなコメントが。
3-31-28.png
コメント主はのりcbb

3-31-29.png
釈cが130になったとのことでお祝いw

3-31-30.png
3-31-31.png
なんかσ(・ω・Μё)のお祝いの拡声器まで・・・ありがとでしたっ!

ほかにも仔様のビシャス前提のお手伝いとか色々やったけどSSないとかいう・・・。
夜はかもs主催のジャクムに入れてもらったんですけど残念ながらAレイは出なかったと言う。
撃破2、撤退1、落ち1の計4回。内、Aレイでたの1回。。。
運悪すぎかなぁ・・・。

長かったけど以上ですっ。

以下、本日(4月1日)の出来事

冬cが髪変えるとのことでついていってみましたっ
4-1-1.png

4-1-2.png
みつあみの少年になりました。
4-1-3.png
ちゃっかりぅみcが人気上げてたので上げ返し^q^

4-1-4.png
4時半からのSDTビサスでは死亡

4-1-5.png
季節ちがうよ・v・

4-1-6.png
暇なので金歯集めてたらなんか出た。

びさす行くためにきのじn歩いてたら急に人気さげられた
4-1-7.png
4-1-8.png
4-1-9.png
むかついたんで下げ返した。畜生ふさけやがって。見かけたら人気下げよろしくね^q^

4-1-10.png

8時からのSDTビサスも死亡。というか投げのソロなんで7時45分ころ始めて8時前には全滅という。

4-1-11.png
@25%だったんで上げた。確かLv63かな。


んじゃっコメ返いっきまふ

釈c*釈cも130オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョまた一緒に狩ろうねっww

つっき*アリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪つっきーも十分おじいさんだよっ><w

かかしさま*交換条件での録は好まないので・・・。どうもすいませnっ

パラさま*毒矢集めてるんですけどなんか100個集めるのもだるくて(爆

琉風*二人で頑張ろうか

仔様*アリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪スローペースで頑張って行きますっ

れんc*ありがと ョホホホ~( ゚ェ゚)

るぱんs*るぱんs吸わせてくれるならすぐなんだけどなぁwwwジェネ狩りは10分で死にます(爆




引退とかびびた・・・

智華sやめて~そーゆーの
【2008/04/01 11:28】 URL | 多目的かかし #-[ 編集]
@アレは交換条件ではなかったのですが・・・

誤解される文だったかな・・・
【2008/04/01 11:31】 URL | 多目的かかし #-[ 編集]
引退とかまじでびびった( ゜Д゜)
文が淡々としてて嘘にみえなかった;;題名みて気づいたけど(ノ∀`)
人気あがるクエストかぁw今度やってみよっとっ
それよりビサス前提手伝ってくれて本当にありがとう;
いつか人気あげちゃいますっ★
【2008/04/01 12:30】 URL | 仔瑚 #hrXp4Q9M[ 編集]
やっべこのクエやるしかないな(゚A゚)
詳しく載せてくれてありがと><w
わかりやすい(b'v`*)
【2008/04/01 15:32】 URL | 琉風 #-[ 編集]
ほぇあ!ひひた!(´・ω・`)
【2008/04/01 21:40】 URL | すきとーったみず #-[ 編集]
ぼくまだ中学生だもんっ!
たしかその人気下げてきたやつふりまでレベル上げたいのでいらない武器くださいってれんだしてたなw
1回でも会えれば名前わかるんだけど;;
【2008/04/02 07:46】 URL | げつが #-[ 編集]
かかしが俺のリンクから飛んでるよな気がしてならない件
【2008/04/02 11:54】 URL | 冬風 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Ti Amo, All rights reserved.


