
blogranking.jpg

今って春ですか?


朝6時からIN
朝っぱらから姫やったり。サク外の姫はあんまり好きじゃないし明らか墓の数多いから・・・。
って言ったらお守りくれた^-^
4-3-1.png


というわけで撮り忘れも多いけど姫での出来事・・・。
4-3-2.png

4-3-3.png
墓しかねぇ^q^

途中つっきーに姉御呼ばれたんで行ってみたらつっきー一人。
σ(・ω・Μё)いれて聖魔二人。ひたすらレイorホリアロorマジッククロー(バハが主に頑張ってた
んでしぇに相談したところ来てくれるとのことで・・・。メンバこんな感じ
4-3-5.png
なぜグル長かはつっきーが落ちたから!
4-3-4.png
おばばざまぁwwwwwwwwwwwwwww

4-3-6.png
経験値薄いけどこんな感じ。4%上がったり。

そんでまだまだ姫は続く・・・。
4-3-7.png

4-3-8.png
姫やってる最中に上げ逃げなんて竜s卑怯だぞっ><

4-3-9.png
最近は上げ逃げがはやりなんですかね

4-3-10.png
ふははははは!今日の一面も彼だぜ!

4-3-11.png
栗cに手伝ってもらったりw

今日の4時半のSDTビサ
4-3-12.png
撃沈

4-3-13.png
冬cがダークナイトになったんでお祝いw転職した瞬間のとれなくて残念。まあ自分のとれなかったから人のとれるわけないよな;w;

4-3-14.png
お花ふらせてみたりw

★冬cLv120&4次おめでとうッ★


そんで8時SDTビサは見事生き残った。
4-3-15.png
参加賞^q^
投げのソロなんだけどとどめはいつもバハだったり・・・。

4-3-16.png
今日のカード



コメ返っ
水:荒らしかとおもた^q^純♀???

つっき:北海道だよんb雪かきたのしくないからっ

仔様:水君元気が取り柄bbb

冬c:埼玉多いな。わかりませ><///まさかのネナベ疑惑・・・。

琉風:捨てID?なぜに?




ともかさまゎ人気ものダ!上げ逃げなんて私されないぞ??
されたとしても上げ返せるほどの逃げ足の遅さ・・・(´・ω・)
【2008/04/03 21:59】 URL | 仔瑚 #xnMWN8cQ[ 編集]
智華c 魅力ありすぎるぅw
私も今度上げ逃げしてやるぅw
リボンピグバンド少々お待ちを
【2008/04/03 22:36】 URL | 釈焔&釈陥 #-[ 編集]
( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ・・・またのってる純♂です・・・( ゚ェ゚)
【2008/04/03 22:41】 URL | 水 #-[ 編集]
みんなコメの速さ半端ねぇ( ´゚д゚`)

ともかさま(人●´ω`)【 :ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..】(´ω`●人)

お墓ごめんね;;

もすこししっかりしてれば@w@;

ともかさま追いつくようがんばりま!!!1
【2008/04/03 22:45】 URL | 冬風 #-[ 編集]
みんなコメはやいねぇ><w

捨てIDで『おぬしも悪よのぅ』やるんだよ?!

ビサゎ2回目生き残れてよかった(o´・ω・)bネッ♪
見てたけど、ずっとはらはらどきどきしてた(*´v`*)
ちゃんとHBかかってた?!
【2008/04/04 08:47】 URL | 琉風 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Ti Amo, All rights reserved.


