
blogranking.jpg

雪の次は雨ですか




今日の早朝ジャクム寝過ごしてた
気づいたら朝6時・・・。
自分に腹が立ったんで10時まで寝てやった!
しかもAレイ出たとか・・・。
どんだけ運悪いの・・・。

とりあえず起きて智華でINする気分じゃなかったし投げ育成ー。
結局Dolceは消さないで残しておくことにしましたっ

というわけでSSは初心者育成のしかなかったり。
040401.png双子育成計画!?
040402.png 040404.png 040405.png 040403.png


040406.png

040407.png

040408.png

040409.png

040410.png

040411.png

040412.png

040413.png

面倒だからコメントなしで!ID違うからサク&アバなしなんで飽きるかも!以上!

コメ返いきまふ

仔様:上げ逃げとか最近の流行なんですおきっと!仔様もこれからもっと上げ逃げされちゃうぞっ

釈c:釈cの方が魅力ありすぎだぞぅ><///釈c上げ返すおっ!リボンピグヘアバンドゆっくりでいいよ@@;

水:つねにネタ提供ありがとう( ゚ェ゚)

冬c:冬cも頑張れぃbbお墓気にしてないんでいっすよbbb冬cもがんばだぁ!

琉風:なるほど。捨てID近いうちに作っておきまーす。HBはかかってたと思われ!


<< | HOME | >>


早朝ジャクムとかもし私ができるレベだったとしてもむりですぉ(ノ)ω(ヾ)
どるちぇ消さないのか!私別IDいやだからわたしだったらなにか消しちゃうなぁww
【2008/04/04 21:45】 URL | 仔瑚 #o2TB.Z.w[ 編集]
ネタを提供してるんじゃなくて・・・

ネタにされてるだけです(´・ω・`)
【2008/04/04 22:03】 URL | なっちょん(´・ω・`) #-[ 編集]
早朝のジャクム、Aレイ出たんですが・・・
ドロは悲惨でしたね。
【2008/04/05 09:21】 URL | 竜幻一 #Pv7a8aWE[ 編集]
はやめに…よ、よろしくっ!

次って月曜日だったっけ(゚A゚)
【2008/04/05 10:09】 URL | 琉風 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Ti Amo, All rights reserved.


