
blogranking.jpg

春休みもあと少しで終わるが・・・テスト勉強?何ソレ。




今日は朝5時から姫手伝い。
040501.png
なんだかんだ131。ちょっと遅かったけど120→121に比べたらぜんぜん早いと思った('A

040502.png
ちゃっかり3枚目。

040503.png

040504.png

040505.png

SSこれしかないけど地味にお墓10回落としたり。。
集めた経験値はたぶん60mくらいかな。今82%でとまってたり。

040506.png
今日墓多すぎ('A

暇になったんで狩場1に遊びにいったらルパンsが・・・。
ルパンsがガチホモだったって言う話が本人から上がりしばらくそれがネタになってたり。
ルパンsがリアで男探しに旅立った後ルパンsの弟子(ガチホモの被害者第一号)と録させていただきましたっ。とっても面白い方でした><w
040508.png

040507.png
上げるのも忘れずに…

040509.png
上げられたり('A
さっき上げたから返せなかったり・・・今度会ったら上げかえすねっ

040510.png
仔様がイメチェンしてて可愛かった><///

040511.png
サブもうpさせて64-。@6だるいな。


コメ返っ
仔様:でも楽しいよっ!やっぱり出来るとこまで育てようかなーって思ったw

水:存在がネタってことでいい?('A

竜s:竜sキタ━(゚∀゚)━!!キタ━(゚∀゚)━!!キタ━(゚∀゚)━!!Aレイ…ギガsに聞いたんですけどホント残念ですorz

琉風:わからねw


<< | HOME | >>


むり!

あ、3次したよー( ´ー`)フッ
【2008/04/06 00:15】 URL | 水 #-[ 編集]
おいwwwwwwww
この流れまだ続くか...ww

てかトシの奴抜け目ないなw
ロクするとは...

トモcとあんあん♪狙ってるな。
【2008/04/06 02:03】 URL | るぱん #-[ 編集]
なんか、かなりおもいってナニ!
画像表示されてなすwwwwwwww
ランキングしかないし(*゚ェ゚)
【2008/04/06 08:49】 URL | 琉風 #-[ 編集]
聖魔は簡単に死ねます
APをHPにガッツリ振る方法もありますが・・
【2008/04/06 10:03】 URL | 竜幻一 #Pv7a8aWE[ 編集]
お墓どま;;
顔11にして似合う髪形にしたらこーなりましたっww
【2008/04/06 11:18】 URL | 仔瑚 #9kFcz7H.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Ti Amo, All rights reserved.


