
blogranking.jpg

やっと雪ともおさらばできそうです。雨が降りました。


今日は朝っぱらからたまごでジェネ狩りしてましたっ
040601.pngLv132

040602.png
なぞの4倍が発生。たまごの成長ばnは38kくれたり・・・。

040603.png
うpの瞬間がとれてなかったLv133

040604.png
同上Lv134

040605.png
カード5枚集まったり・・・。

040606.png
Lv135

040607.png
イベボは2.7kくれたり・・・

040608.png
イベボなくなったり・・・orz

040609.png
ホンテ討伐が流れたり。
そういえば昔クレかプリ時代にしょっちゅう流れたな。升だったけど。

040610.png
猫耳似合わない!

040611.png
まぁカードわりとでましたよっと

040612.png
Lv136

調子にのりすぎたw
Lv131~Lv136までいっきにあげたしwそのぶn20mとんだけど相方にそのぶんもらったんでプラマイ0w

040613.png
カキ氷なくなってたのに気づかずなんか落ちた。

そのあとつっきーのジェネクエ手伝いのためにETC集めして、変身クエ終わらせた
040614.png

040615.png
なつかしいwwwwwwwwwwwww

040616.png
結局、ビショsたちがジェネクエうけてないことにきづいて最後までいってやめたけど・・・。1人落ちてホンテまではいけなかった。
明日あたり行けるんじゃないか!?つっきー習得がんばぁ

コメ返っ
水くん:3次おめでとうwもう80こえたんだっけ

るぱんs:ぁんぁんとか変なこと書かないでください><wそういってるルパンsが狙ってるんじゃないですか?('Aw

琉風:σ(・ω・Μё)もだお

竜s:HPにふるのもなぁって感じしますなぁ。。。

仔様:そうなのか・・・双子にはほど遠くなってしまった;w;


<< | HOME | >>


なぞの4倍ゎ、ぷらむと間違えられてたんだとおもいまするw
私も狩りたかったなぁ・3・駐車場あいてなくてっ
5lvあっぷおめぇww今調子のっとかないとやばいんじゃぁ('A
【2008/04/07 06:53】 URL | 仔瑚 #MZ5C2twg[ 編集]
カオスなレベルの上がり方・・・・おめw
【2008/04/07 08:09】 URL | 竜幻一 #Pv7a8aWE[ 編集]
136おめでとおおおおおおおおおおおお
5Lvとかカオスってる(*゚ェ゚)
【2008/04/07 14:31】 URL | 琉風 #-[ 編集]
いや、桜鯖でも同じ現象が見られますた

ついでにσ(・ω・*)83です(*ノωノ)
【2008/04/07 19:37】 URL | 水 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Ti Amo, All rights reserved.


