
blogranking.jpg

長いようで短かった春休みも今日で終わりです。



今日は朝っぱらから放置してたら
040701.png
としs上げ逃げ('A

まぁそのとしsともう1人とジャクム忍耐やってきました><w
一人クリア、一人途中で落ちという微妙な結果に。
まぁσ(・ω・Μё)は前よりスムーズに出来ましたよ!3時間くらい短縮できたw

ジャクムクエ終わってから、狩場1に遊びに行ったら
040702.png
いけめnに上げ逃げされました><///

冬cにばさく20上げるべく倉庫にむかってたら友達来て上げられたから上げ返してみたりw
040703.png


そのあとメイン戻って暇だからフリマまわってたら入り口に人がたかっているではないか・・・。と、思い見てみるとルパンsたちだったり。話にまぜてもらいましたっb
主にエrトークだったりwww
話してる最中にサク夕きれるorz
040704.png


040706.png
上げられるし('A
040707.png
上げ返したけど('A

040709.png
姫で4回死ぬ

040710.png
エルフきれる('A

友のジェネクエの手伝いにいったら聖魔4人@@
040711.png
ドア3つあったんで自分もドアだしてみました・3・

040712.png
何回見てもきもいなこれw

で、今ホンテ出来るから遊びにいってみた。
自分のときのジェネクエはまだ解放されてなくて入れなかった。ホンテ見るのとかあきらめてたけど見れて驚きだった('A
040713.png

040714.png

040715.png

040716.png
誘惑かかって接触死。誘惑こわい((((((('A

で、先週もいったかもs主催のジャクムに今週もお邪魔させていただきました。
まぁ戦いは何もかも早すぎてSSないんですがorz
結果・・・
040717.png
キタ━(゚∀゚)━!!

040718.png
040705.png
Aレイ取得・・・☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ

SP18たまってたからとりあえず10ふって、ふくろうかってフリマでAレイ20を99kで売ってるところで買いAレイ30倉庫にあったから持ちたまごへ・・・。
040719.png
040720.png
上が20で下が30。
30はタイミングミスってとれてなかったorz
でもどっちも1発成功でよかったwこれからがんがnAレイ上げて行きます><///

コメ返
>>仔様
そうっぽいね('A
でもおかげで5もうpしたからよかったw
もう調子乗れないやw
仔様も調子のってがんがn上げちゃえっ!

>>竜s
カオスってますか('A
アリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪竜sも順調ですね★!

>>琉風
カオスってるか('A
d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b

>>くりあc
全鯖かな?
83オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ


<< | HOME | >>


念願のAレイ取得&mb20&mb30成功おめめ(*^_^*)

すごいすごいww
智華天皇代行お姉様ぁw

ホンテがいる…^^;
【2008/04/08 00:37】 URL | 携帯機器の釈 #-[ 編集]
エンジェルレイおめでとーーー

今度はホンテ行ってバサク30取ってきてよぅ^^
【2008/04/08 01:01】 URL | るぱん #-[ 編集]
ホンテに僕がうつってるっ!!
【2008/04/08 07:29】 URL | げつが #-[ 編集]
Aレイおめでとーw

あの日レベ上げすぎて余ったSPがあったんだね
【2008/04/08 07:33】 URL | 冬風 #-[ 編集]
Aレイ、ゲットおめぇえええええええええええ
もう、ギsの固定ジャコモ(ry

メインの方もAレイだけ手に入れてみようかな・・・
【2008/04/08 07:50】 URL | 竜幻一 #Pv7a8aWE[ 編集]
Aレイ習得おめ!
これからもがんば!
【2008/04/08 13:23】 URL | よっくん #-[ 編集]
Aレイ取得おめぇーwよかったねb
ホンテって無駄にでかくないか?w
【2008/04/08 13:27】 URL | 仔瑚 #kkVCwbLI[ 編集]
Aレイおめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
【2008/04/08 15:13】 URL | 琉風 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Ti Amo, All rights reserved.


