
blogranking.jpg

今日からリアでは先輩になりました。


始業式だったから早く帰ってきてINしようと思ったらメンテやってたorz
仕方ないからいろんなブログまわってた。やっぱ強い人のブログは面白いな!

メンテ終わって、エルフきれてたけどフリマまわってきの神を歩いていたらナンパ・・・声かけられたw
ブログ見てくれてる人最近多くて本当嬉しい☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ
面白くないけど、これからも見てくれる&コメくれると嬉しいですッ><///
それで2時間くらいしゃべってたかな・・・。声かけてくれた人もサクきれたらしくてずっといたしね!
ホント、狩りよりチャットが好きです・・・。

そんでサクなかったけど壊龍で狩りー。
今までずっとジェネ吸わせてたしぇぃくのサブ弓が・・・
040801.png
Lv120に・・・。
朝?2時とかに起こされて手伝ったり4時から姫手伝ったり、12時間くらいたまごにこもって手伝ったりとにかく大変だったがまぁ120になってよかったと思うっ
ジェネ狩り赤いからやだって言ったけどジェネ狩りの資金は全部彼が持ってくれたんで自分は別に赤くなかったですが('A

グリドラと戦うっていうからグリまわってて健太倒したりしてたんですがAレイ11k出ることが判明。
今までたまご相手にしかしなかったからな・・・最高7kだったよorz
早く普通に10k↑出てほしいな。

040802.png
まぁ無事4次。
グリドラは結局わいてない&落ちてないんで10m払ってました。

040803.png
σ(・ω・Μё)が頑張ったんだよ('A')って意味

040804.png
ギルド告知がこんな文だった('A
それをまぁSS撮り忘れたけど変えてあげた。

そのあと暴風、フェニックス取得しに行きましたとさ。

自分もAレイとバハMAXのおかげでbn退治が昔より早くなりましたとさ。

冬cがわざわざMB張るの見せに来てくれましたw
040805.png
あげたバサク20が見事に成功したようですっ><///
冬cこれからもガンバだぁbb


んじゃコメ返
>>お釈迦さま
d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
天皇代行お姉さま・・・なんか長くなってる@@
ホンテ首だけど大迫力だった((('A

>>るぱんさn
ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡
ホンテ討伐とか夢すぎるんでルパンsいってきなされw
DKなら優遇されるんじゃ?w

>>つっきー
そりゃぁいたらうつるさb

>>冬c
(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○
あまったSPじゃなくAレイのために残したSPです^-^

>>竜さn
アリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪
竜さnもギガsジャクムのAレイ枠に入っちゃえ><b
ギガsジャクムにはお世話になったな・・・゚(ノД`゚)゚。
これからも遊びにいかせてもらえるかな・・・?@@

>>よっくn
カムサ―ヾ(・∀・)―ハムニダー!!
これからもがんばりまーす!

>>仔様
d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
まじよかったよぅ゚(ノД`゚)゚。
ホンテでかいwこれまだ本体じゃないから本体やばいよねw

>>琉風
ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!


<< | HOME | >>


q(◆′゜Д`)p お゙ぉ゙ぉ゙ぉ゙ぉ゙!!

コメすることないお

バサク20ありがとね><///
【2008/04/08 21:47】 URL | 冬風 #-[ 編集]
ともか先輩!
【2008/04/08 22:00】 URL | 水 #-[ 編集]
いろいろな人のブログとかしょっちゅうみてるw
たまにホンテの記事とかあるけど、ホンテおなかでてたwwwww
私ゎリアで後輩になりました(´・ω・)
【2008/04/08 22:52】 URL | 仔瑚 #ZSwwC/5I[ 編集]
チャットに夢中になって、サク時間帯を通り越したことありますね^^;
【2008/04/09 06:52】 URL | 竜幻一 #Pv7a8aWE[ 編集]
エrチャをしてると普段のチャットよりさらに早く時が過ぎてく感じがする...のは俺だけか?
【2008/04/09 08:25】 URL | るぱん #-[ 編集]
進級&先輩おめでとう?!
【2008/04/09 14:54】 URL | 琉風 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Ti Amo, All rights reserved.


