
blogranking.jpg

1年前が懐かしいなぁ・・・。



ちょwSSとるぼたn変えたの忘れてて1枚もないんだけどwwwww
というわけで今日はリアネタ+メイポネタ文でいきますorz

リアは・・・対面式でした。
1年前までは迎えられる側だったのにもう迎える側なんて早いなぁなんて思った。
バスもなんか人増えたし、進級したんだなぁなんて。
部活は同好会に入ってて特に活動もないから紹介はなかったんで昼で帰ってきましたが。

というわけでこっからメイポネタ。

INしてからヘネタク前に行ってみたらりゅうびん様いたからちょっと待ってみた('A
しばらくしてから戻ってきたからちょっと喋ったり・・・。
そのあとりゅうびん様ぺリオンだかに旅立ったので放置してたらトシsとライガs来て
まぁ色々喋りましたよ('A
そんでトシsも旅立たれて、ルパンsが来て・・・またチャット。
基本、サク外はチャット(サク内もだけど)ですごしてますw
ルパンsは最上級のエロでした。ついていけませんっorz

ルパンs狩りにいくっていうから吸わせてもらうことにw
月sも来て3人(σ(・ω・Μё)は戦力外だから2人か)で狩ってましたぁ。
ルパンsがご飯放置してるときにジェネ狩りしてたら3、4回死んだ('A

最後に中身がよっくんの電卓と竜sきてびっくり@@
竜sサーチしたとき10chにいたんだけどな('A
テレポでもしてきたのか・・・?

と、いうわけで以上ですっ。
めいぽ封印令親から出てていままでばれないようにやってきましたがばれましたwww
でも続けるつもりですwww

@仔様に頼んでたやつw
これ
画像はれないからリンクしとくw評価よろしくねっw


んじゃコメ返っ


>>冬c
コメすることないなら無理して書かなくても('A
どぉいたしましてっw

>>れんちゃn
先輩に先輩っていわれたくないなぁれんか先輩w

>>仔様
最近ホンテネタ多いよね('A
後輩おめでとう!

>>竜s
それしょっちゅうですわ('A

>>るぱんs
わかるwwwwwwwww

>>琉風
d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


<< | HOME | >>


ちぇ!
【2008/04/09 21:47】 URL | 水 #-[ 編集]
メイポ封印令でてたんだ;
でもくるんだよぉおおおおおおおおお!?
【2008/04/09 21:50】 URL | 仔瑚 #ZSwwC/5I[ 編集]
※何回も言うようですが僕は正常です。

※そんな僕の話が大好きなトモcも正常です^^
【2008/04/09 23:27】 URL | るぱん #-[ 編集]
テレストなんて使ってませんよぉw
歩いていきました。
【2008/04/10 07:00】 URL | 竜幻一 #Pv7a8aWE[ 編集]
ひまぁ!!

とまぁ 暇なんですが

メイポデキネェ!! まぁ 中毒症状が起こってないのはあまりにすることがなさ過ぎて気力がないから・・・;
【2008/04/10 16:05】 URL | パラ #-[ 編集]
またコメーw
アバいいとおもうよbbガーリーって感じでーw
【2008/04/10 16:43】 URL | 仔瑚 #Hm.R5uKg[ 編集]
SSぼたnもどしなさい…
【2008/04/10 20:22】 URL | 琉風 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Ti Amo, All rights reserved.


