
blogranking.jpg

教科書重たい・・・。



SSソフトのボタン変えたらSSとれないっていう・・・。
仕方ないからまた戻そうかな・・・。でもCtrl+F1だから薬1個使っちゃうんだよね・・・。

というわけで今日の文のみですが失礼しまーす。

今日はINしてからなんだっけ・・・。あぁ!
グルチャでルパンsとチャットしてたんだっけ('A
何か今日ずーっとルパンsと喋ってた気がするんだけど気のせいか?
相変わらずルパンsエロエロです注意yr!

んで残龍にお呼ばれしてHS係としてHSかけてたらLvup★
やっと137・・・SSはとれてないからないよ?(爆
@3で140か・・・がんばろっと。

途中、釈cと中身よっくんの電卓きたり・・・。

なんだかんだいつも9時に落ちるσ(・ω・Μё)が10時まで残ってました('A

今日INしてる時間短かったから書くことないやw


んじゃコメ返w
>>れんちゃn
何が言いたいんだ('A

>>仔様
毎日INするからおkだよぅ><///
おぅ、評価d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
これにしよっかなw

>>ルパンさn
※ルパンさんは正常と偽っています
※ルパンさnの話が大好きなときのσ(・ω・Μё)は正常じゃないです('A

※竜さn
おぉお・・・遠い中遥々ご苦労様です・・・。

>>パラさn
相当暇なんですね('A
1日でも出来なかったら中毒症状起こっちゃいそうです・・・。

>>りゅーか
SSボタン戻そうかな・・・。


<< | HOME | >>


フフフ、トモcはすでに俺の手の中。
【2008/04/11 07:00】 URL | るぱん #-[ 編集]
まぁ、SSぼたん戻しなさい><w

でさ『というわけで今日の文のみですが失礼しまーす。』

って文あるっしょ?

『今日文のみですが』これってさ

『N』と『Mの』ぼたん間違えた?!
【2008/04/11 15:20】 URL | 琉風 #-[ 編集]
ぁ~ 一日やらないとその日から気力抜けま~www

「やらなくてもいいや」ってwww

ついでに教科書重くても1秒たたずに学校という・・・・。

つか0秒www
【2008/04/11 15:31】 URL | パラ #-[ 編集]
俺のSSソフトF9だぜ!!!1111111
【2008/04/11 17:21】 URL | 冬風 #-[ 編集]
SS取るソフトはKoClipがおすすめですね。
ほかにもありますが・・・まあシンプルで使いやすいです。
【2008/04/11 17:31】 URL | 竜幻一 #Pv7a8aWE[ 編集]
私SSとるというか画面をコピーしてるんだよねヽ( ´ω`)ノ
れべあぷおめれとんw
【2008/04/11 17:41】 URL | 仔瑚 #.NSv/7T6[ 編集]
ルパン変態><
智ちゃんルパンちゃんには
注意だよぉ
【2008/04/11 20:17】 URL | 携帯機器の釈 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Ti Amo, All rights reserved.


