
blogranking.jpg

久々に早起きできた。



朝3時半に起床
恒例(?)の朝ジャクムに参加してきましたw
とりあえずAレイはもってるので今回は・・・何参加だろ@@
まぁ・・・17人でした。17人3ptでやりました。
しかし、墓、落ちが相次ぎ最終的に生き残ったのは8人に・・・。
その中に残れてよかったですwジャクムは全部で何回だ?
今までが撃破3、落ち1、撤退1、だから5回かな・・・。
今回で撃破4、落ち1、撤退1になりましたっ。
SSが一枚もないのはソフトを起動しわすれてたから('


学校から帰ってきてからIN。
とりあえず何も無いけどフリマうろついてたらまたもやルパンs・・・。
としsも現れてもう何がなんだか('A

途中放置挟みつつ、最終的にルパンsの狩ってる残龍にお世話になりにいきました。
041101.png
そろそろ発言を晒しておくね^-^

041102.png
ちゃっかり30%分すわせていただきました('

ルパンsいつもありがとうw
サクギリギリまで居座ってたりw
しかも0時まで雑談(主にry)してたしね・・・。

041103.png
途中メガホンでこんなのが(’A
反抗期がプライスレスじゃなかったら大変だと思った。

んじゃコメ返しっ

>>ルパンs
wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
脱出してみせます・・・><

>>琉風
まぁそんな日もあるさ
SSソフトのボタンは戻したよ

>>パラs
どんだけー★

>>冬c
F12にしたけど利かなかったぜ!

>>仔様
画面をコピー!?
d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b

>>釈c
うん、注意するねぇww
今日もエロエロだった('A


<< | HOME | >>


晒しキターーーー
てかモザイクかけたら本当に性犯罪者に見える;;
【2008/04/12 00:51】 URL | るぱん #-[ 編集]
ふっw智華cのブログ発見!!wあ~眠いっすよwいま4じ10分かな?wさっきまでバサクのクエやってました^^;2時間かかりましたよw(ネクソンがおれをいじめてるからこんなにかかったとおもうw)そしてバサクとったけどw1chの狩り場一で墓落ちましたwwwwまぁどんまいでよねwでは寝ますノシw
【2008/04/12 04:14】 URL | 神龍ライガ #-[ 編集]
ルパンちゃー の晒しきたぁww

いっばいしちゃえww
【2008/04/12 09:36】 URL | 携帯機器の釈 #-[ 編集]
ぷらいすれす
【2008/04/12 10:05】 URL | 水 #-[ 編集]
早起きえらーい!すごーい!
【2008/04/12 12:25】 URL | 仔瑚 #xUQb1ZSU[ 編集]
こっそり動画取ってみたけど、
編集めんどくさいから、動画乗せるのやめるわw
【2008/04/12 19:11】 URL | 竜幻一 #Pv7a8aWE[ 編集]
!?
ともかcだめじゃないか!0時までINしちゃあ;w;

今回ゎ誤字ないなぁ・・・ざんねん!
SSぼたん戻してなかったら
この記事にもSSないよね^q^
【2008/04/12 19:35】 URL | 琉風 #-[ 編集]
レヴィアタン(苦笑
【2008/04/13 09:48】 URL | 冬風 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Ti Amo, All rights reserved.


