
blogranking.jpg

ちょ、1回書いた記事消えたぞwwwwwwwwwww



まぁなんて書いたかな・・・。一生懸命書いたんだけど。
まじインターネットセキュリティーの種類変わってからいいことない。
明日、親に相談してみま。

てかれんcのコメみて確認してきたけどまじだった。
ブログランキング42位ってどんだけ・・・。
まじありがとう★!面白くないけどこれからも見てくれると嬉しいw

今日もエリアボスめぐり。
まずカニングからーっ
041301.png

041302.png
たいやきうまそwこいつ気前よくて書おとしてくれたw

んで、ママッシュ・パパッシュまわったんだけどわいてなくて諦めて戻ろうと思ったところに冬cがきたw
というわけで冬cもエリアボスめぐり続編に付き合ってもらったw

リス
041303.png


ペリ
041304.png


エリニア
041305.png

おまけ…
041306.png
冬cの顔に箒が・・・。

スリピ
041307.png


台湾
041308.png


で、エリアボスめぐり終了。冬c付き合ってくれてd(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b

そんで、ビサスーw
041309.png
恒例の墓。80%は生き残れません。

041310.png
変態ルパンsが170に・・・おめでとう★
エロエロでyrって書いたら変な内緒きたし・・・

それでそっからサブw
041311.png
Lv65

041312.png
^q^
れんcありがとう^@^

041313.png
こんなメガホン聞いたり。ぷらいすれすすきなのかな

041314.png
Lv66

041315.png
河童で狩ったら書でた('A

明日67にしま・・・。D子吸うぞっwwwwwwwwwww


コメ返っ
>>れんc
そうなんだ・・・大量に飲んだね^q^
頑張ったよあれ…15分くらいひたすら狩ってた('A
ブログランキングびびったんですけど・・・

>>仔様
仔様も一緒にめぐるぞぅ★
お墓出さないなんて無理すぎる('A

>>ルパンs
そりゃぁどうも!
ちょ、性馬の廃人とか・・・('A
ルパンsのことじゃない?^q^

>>ライガs
吸う担当です^q^

>>冬c
レヴィアタン(苦笑


<< | HOME | >>


拡声器ありが㌧。
これからもどんどんトモcを開発してきます^-^
【2008/04/13 23:26】 URL | るぱん #-[ 編集]
66おめ!!

・・・・もう35位になってますよ( ゚ェ゚)
【2008/04/14 14:34】 URL | 水 #-[ 編集]
ランキングすごー(゚A゚)

66おめでとう!@1あげてD子吸いまくれ!
そして早くDKになってやらせて!
【2008/04/14 15:18】 URL | 琉風 #-[ 編集]
エリアボスもうほとんどまわってるじゃないか。(゚うェ´。)゚。
そしてランキングもう33位だお
尊敬するぁ(*´ω`*)
【2008/04/14 16:17】 URL | 仔瑚 #yTj20i9c[ 編集]
もう28位・・どうなってるのw
【2008/04/14 22:05】 URL | 水 #-[ 編集]
27位ry
【2008/04/14 22:14】 URL | 水 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Ti Amo, All rights reserved.


