
blogranking.jpg

勉強が出来ません\(^o^)/




実力テストの点数ぶっちゃけると英語27点。100点満点中27点。
これもうどうやって生きて行けばいいのかな^^
したから数えたほうが早いっていう屈辱。

でもランキングは上昇中・・・?
今見たら25位('A
ど、どんだけー★!

041501.png
クエで人気上げちゃうぜ★パート2

041502.png
ついでにエリアボスめぐりにもなってるのかな?

041503.png
まだ1個しかおわってないけど・・・。人気+17って中途半端な気がする。せめて20とか・・・。

041504.png
ルパンsすぐ落ちるようで('A
いじめられてました('A

041505.png
喋ってる最中に紅潮がきれる・・・。犬鼻が・・・。
もう顔の飾りしばらく買わね!サブのアバが切れるまで放置だ・・・。

041506.png
それは私のことですか?^^

041507.png
まぁ明らか吸いだってわかる形でうp^^
@2だよぅ・・・疲れますな。

041508.png
変態なんです。

041510.png
まぁまた最初からですね・・・。明日暇してる人いないかな?・3・


041509.png
横すんなと言っても横をやめなかった方です^^
晒すねって言ったんで晒さないと嘘になるんで晒してみまーw


んじゃコメ返ーっw

>>冬c
明日あたり頼むわ('A
気合で明日70にさせてください(爆
すっげ早いなきれるの・・・

>>竜s
整形はしてないぞ('A
たまたま撮ったのが目瞑ってたからモザイクで隠してみたw
d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)bがんばります・・・。(まわりの人が

>>りゅーか
どぉしよっかな^^

>>仔様
りょーまn消えちゃったよぉおおおおおおおおおおおおおおお゚(ノД`゚)゚。
狩りっていうか吸ってます

>>れんc
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


<< | HOME | >>


姫に当たればそっこーなんだが…(´・ω・`)
【2008/04/16 00:05】 URL | 冬風 #-[ 編集]
むはwさんきうー(・∀☆)
【2008/04/16 02:00】 URL | 藻 #-[ 編集]
隠語を使えるトモcも(ry
でもまだまだ躊躇いが感じられる...
明日も調教しないとな~・3・
【2008/04/16 02:02】 URL | るぱん #-[ 編集]
横られたら俺にいいな!
じぇねうちまくって潰す^^
【2008/04/16 06:27】 URL | げつが #-[ 編集]
狩り中のアバすべて消えるのがショックだったり
【2008/04/16 06:28】 URL | 竜幻一 #Pv7a8aWE[ 編集]
にゃほーv-266
ツインテールしてる時、ぁたしも「触覚」って言われたw

リンクしとくねーv-352
【2008/04/16 14:42】 URL | 瑠ぃ菜 #-[ 編集]
うわ、ランキング20位おめ!

まぁがんばりたまえ・w・
【2008/04/16 17:59】 URL | 水 #-[ 編集]
触覚じゃなくて耳って考えればいいお゚+.(*ノェノ)゚+
【2008/04/16 18:02】 URL | 仔瑚 #KKot1Ob2[ 編集]
らんきんぐ19位おめでとう!

とっぷ10までふぁいつ!
【2008/04/16 18:37】 URL | 琉風 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Ti Amo, All rights reserved.


