
blogranking.jpg

ブログランキングありがとう><///



今の時点で20位以内に入っちゃう快挙('A
19位だもんね・・・@@;
このまま上がるのか下がるのか・・・
明らかランキングの上位は数字すごい数なのにσ(・ω・Μё)だけ少ないとかいうね・・・。

まぁ今日の小テストも満点だったし明日の小テストも満点とりますか^^

ていうかこの記事書くの2回目なんだけどね。
本当インターネットセキュリティどーにかしてほしい。変えてからの不具合でまくり。
ちょっと前の方がいい文章だったかもしれないのに・・・。
とりあえず勉強時間少なくなるから早めに終わらせたい・・・んだけど無理かな('A

昨日の人気上がるクエの続きっていうか武陵2個あるからそれのもう一方終わらせた。
041601.png

メインは妙に人気が多いんだが・・・。サブに分けてあげたいくらいだ゚(ノД`゚)゚。

041602.png
フリマまわりしてたら釈c発見っ!ちょっと雑談したw

041603.png
これはひどいw竜sと冬cがラッシュで戦って、σ(・ω・Μё)アバなし、ルパンsはもう誰!?って感じだし・・・。唯一普通なのは闇sだけ・・・。

041604.png
最近は竜sの盗撮にはまっています^^

冬cが吸わせてくれるっていうから駐車場探してたら偶然、ルパンsいじめのときにいたビショップさんが通りかかった・・・。油断してたら
041605.png
上げられた!逃げられた!

れんcにも頼んで2倍返しの刑にしてあげました^^
041606.png
これからもう油断しない^^

しばらくしてから・・・
041607.png
竜sキタ━(゚∀゚)━!!戦士の難しさを知りました・・・。

途中・・・
041608.png
エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ
とうとう切れちゃった・・・。最初フル活用してたんだけどな('A

041609.png
まぁ今日は修羅場だったと思います・・・。まぁどっちもどっちだよねーれんc★
bn退治は面白かった!れんc、冬c墓王の称号おめでとう^^
みんな見かけたら墓王って呼んであげてね!

んじゃぁコメ返しw

>>冬c
無理だな('A
命中84なめんなよ★

>>藻c
どういたしまして★

>>ルパンs
隠語なんて発してませんけど('A

>>つっきー
おーよろしくー・3・

>>竜s
わかる・・・。
姫中に急に顔の飾り消えて犬鼻があらわになったときはもう恥ずかしくて死ぬかと。

>>瑠c
まじすか('A
やっぱりみんな触覚扱いですよね・・・!
リンクありですーw

>>れんc
d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b

>>仔様
これを耳と考えるのもどうかと('A
黒い耳ですか…うーむ!

>>りゅーか
もうそろそろきついかと^^


<< | HOME | >>


そかそかトモcレベルになるとあーいう単語はもう隠語じゃないんだね。
よーし、いい具合に調教できてるな~フフフ。
【2008/04/17 02:39】 URL | るぱん #-[ 編集]
私を盗撮して・・・・

素のDEX.40以下に抑えてるのもかなり優秀かも。
【2008/04/17 06:42】 URL | 竜幻一 #Pv7a8aWE[ 編集]
今日ジャクムだねーー
楽しみにしとくネv-10
【2008/04/17 15:38】 URL | 瑠ぃ菜 #-[ 編集]
墓王じゃありませぬ。゚(゚´Д`゚)゚。
【2008/04/17 16:21】 URL | 冬風 #-[ 編集]
15位おめ!
@5位ふぁいつ!

きらり消えちゃったんか…

ほぉ…、くりあ様と冬s見かけたら墓王って呼ぼう(*ノωノ)キャ
【2008/04/17 17:33】 URL | 琉風 #-[ 編集]
ブログランキングすごぃねーw
応援するぅ゚+.(*ノェノ)゚+
私アバ切れるとすごいショック受けるんですけど・・・
【2008/04/17 17:38】 URL | 仔瑚 #xMXh9J/c[ 編集]
冬c墓王だよ。
【2008/04/17 20:39】 URL | 水 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Ti Amo, All rights reserved.


