
blogranking.jpg

ふと思った。日が経つのが早い気がする。




なんか、いつもFC2ブログランキングのバナーは過去記事からもってくるんだけど、それ昨日書かなかったっけ?っていつも思う。実際は3?4?日前なのに。
時間の流れについていけてないんじゃないかなあ、って今ふと思ったんだよね。

まぁ今日の小テストは満点じゃなかったです・・・。ケアレスミスで1点落としちゃった。
春休み明けの27点だったテストの追試は来週の火曜日らしいです。合格点は70点とか終わったかも…。

そういえばブログランキング15位だったんだけど・・・。
上昇気流に載ってますね!!!!!!!!!
これもうある意味プレッシャーかかってませんか('A

とまぁ、いつものようにちょっとリア話してメイポいきますお!!!!!!!!!

まぁ…サクまではいつも雑談してますnつ´∀`)=つ)`Д゜):、:´.・
サク始まってから、雑談仲間?違うな。たまたまいた聖魔さんが暇だっていうからちょっとD子吸わせてもらっちゃったw
やっぱHSあるからかな?早かった気がする・・・。
041701.png
とまぁやっと69。ルパンs好きな数字になっちゃいました^^

で、落ちる時点でソロでここまで頑張った
041702.png
吸い担当にしては珍しく頑張った^^狩場移動しまくり・・・。
C1→河童→ゴレ森・・・。
明日3次予定です・・・!頑張ればいけそう!拳にあたればいけそう!

とまぁ、SSが2枚しかないうえネタがないから過去のともかアバを紹介(爆

001.png
これ初代。なんかナンセンスって感じする。こりゃぁ友達出来ないわな!

002.png
ストレートが似合ってないことに気づいて髪形変更。これはわりと気に入ってた。
003.png
ハイライトボブ実装後気に入って変えた。これ一番のお気に入りなんです・・・。
004.png
服、マント実装後すぐ購入。これも↑と争うくらい好きだった。なんか茶のハイライトボブ今思うと可愛いな…
005.png
4次直前に変えたアバ。あんまり可愛くないことに今気づいた。すぐ変えてたけどね。
006.png
で、今!帽子がかぶりたかったからクールにしたんだっけ!ワッチとクールの組み合わせが好きだったからこれにしたんだ・・・。

みんなと出会ったのっていつのアバだろ?

そういえば過去のSS見てて思ったんだけど色々懐かしいなーって思った。
ネタがなくなったらそのうち紹介しますw

冬cと仔様絵やっとスキャンした(遅

んじゃぁコメ返w
>>ルパンs
隠語ってどれが隠語なんですか?^^

>>竜s
40に抑えたのは良いけど命中・・・どうしようかな・・・。

>>瑠c
おぉ早朝ジャクム・・・。起きれるかな・・・。

>>冬c
れんcと同じくらい墓王だよ^^

>>りゅーか
呼べ呼べb

>>仔様
d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
わかる。アバきれたらすっごいショック('A
一時期アバなしで生活してた時期あるよw

>>れんc
れんcもね。
スポンサーサイト


<< | HOME | >>


私がともかcと出会ったのゎ今のアバだねw
私もずーっと前ゎ全然ちがかったw
お団子むずび私も前してたよーw一番お気に入りだったかもw
絵はやくみたいなぁ・w・
【2008/04/17 22:51】 URL | 仔瑚 #fb7dGM/Y[ 編集]
14位には吹かざるおえない

ともかさまの人気がじわじわと><///

俺のアバのがナンセンスだから気にしたら負けだお

スキャン機ない><;;
【2008/04/17 23:32】 URL | 冬風 #-[ 編集]
69という数字に反応して俺の名前を出しちゃうとこが、(エロ)智華クオリティーb
【2008/04/18 04:18】 URL | るぱん #-[ 編集]
じゃ呼ぶ呼ぶ(b'v`*)
【2008/04/18 07:04】 URL | 琉風 #-[ 編集]
チューチューずるい。
4次までやるのかな?

アバは、服装以外あまり変化無かったりするw
【2008/04/18 17:48】 URL | 竜幻一 #Pv7a8aWE[ 編集]
シックスナイn・・・ゴフッ!!

とまぁ上の言葉は気にしないでくださいwww

過去のSSかぁ 消してます(ぁ

つってもブログはじめてから取り出したんだけどさ・・・。
【2008/04/18 19:00】 URL | パラ #-[ 編集]
三次目前ガ┌|≧∇≦|┘ン└|≧∇≦|┐バ┌|≧∇≦|┘レ!!おれはパス抜き食らって仮引退・・・;できれば録のこしね!!^^メイン140スペシャルo(`・д(`・д(`・д・´)д・´)д・´)9ガンバレ!心から応援してるよ!!智華cとの思いでは…いっしょに姫狩ったり・ルパンcとの雑談などなど…w考えれば、考えるほど、思いではたくさんあります!!智華c口説きにときどきインしますw(嘘w。ホントは直接話したかったけどどうしても智華cとのINの時間が合わなくて言えませんでした;;ゴメンネ+.((人д`o)(o´д人))゜+.ゴメンネ。そしてINした時は軽く話そうね^^長くなってごめ;;                             最後に!!                       メイプルライフを楽しんでください!!             Goodbye…                                          神龍ライガ
【2008/04/18 23:27】 URL | 神龍ライガ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Ti Amo, All rights reserved.


