
blogranking.jpg

自転車で帰宅途中、猫をひきそうになった('A



最近、自転車通学をまた始めたんですけどやっぱバスよりゆっくりいろんな物が見れます。
今まで気づかなかったことなんかが新しく発見されたり。
そして、道端で休んでた猫をひきそうになったり・・・。
まあ、いろんなことがありますよね…

まぁいつもの流れでここはFC2ブログランキングの結果ですかね。
じゅ、12位です・・・!なんていうかTOP10も夢じゃないのかも。
訪問者さま、コメ書いてくれる友達のみなさまありがとう!そしてこれからもよろしくです。

そしてメイポネタ。
またまた朝3時半に起床。毎週金曜日、ギッガスs主催の朝ジャクムの日!
041801.png

結果…
041802.png
敗因はケチってエリクサを使わなかったことです・・・。

041803.png
名前・・・まぁいいか。竜sの上げ返しに成功b

041804.png
ジャクム終了後、残ったメンバーで紙クエ2回やりましたw

帰宅してからジャクム忍耐。
041805.png

041806.png

041807.png

1時間で3回クリアできるようになりました。目指せ30分以内!

041808.png
もう面倒だから上げた人の名前載せとく^q^
栗cd(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b

041809.png
そしてまぁ今日はほとんど吸ってたけど最後は自分で狩って70!

そしてここから3次へ・・・。
041810.png
命中低くてこぶしにあたるか心配でした。
041812.png
が、なんとか必中だったと思われ。しかし、接触、攻撃共に痛かった。。。
041814.png
クイズで5回ほどミスったり。冬cには迷惑かけたね!ごめん!

041815.png
メインでは孤独だったけど今回は大勢の人に見守られ3次。やっとDKと名乗れます・・・!

041816.png
041817.png
041818.png
041820.png

お祝いの拡声器、内緒ありでしたw

041819.png
吸わせてくれたれんc、冬c、ルパンs、ガイs、しぇぃく、りゅーか本当にありでしたw

041821.png
みんなだぁ~い ス━(●´3`●)━キ♪

041823.png
竜sがきてくれたw☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ


んじゃぁコメ返w
>>仔様
だよねw最近だもんねぇーw
ほほぅ、仔様もアップだったのか。。。
絵がんばりまっす・・・!

>>冬c
もう12位とかいうね・・・!?
冬c、顔が16ってとこでセンスあるからおk

>>ルパンs
かっこの中いらない^^

>>りゅーか
おkk^^

>>竜s
4次までちゅーちゅーしたいです('A
ほほぅ・・・。服装はわりと変わるんですか・・・

>>パラs
パラs何反応してるんですか^^
過去のSSって、改めてみると面白いですよー!

>>ライガs
そうなんですか。最近PW抜きはやってますもんね。
今までどうもありがとうございました!たまにINしたときはぜひ!


<< | HOME | >>


忍耐苦手なんだょな~~
智ちゃnすげぇi-230
【2008/04/19 02:56】 URL | 瑠ぃ菜 #-[ 編集]
3次☆゚+.才×〒""├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)

ON寝禁止^^

僕のも無事48位に(*´ω`*)
【2008/04/19 03:47】 URL | 冬風 #-[ 編集]
あれ?メインゎ、しぇsに見守られてたじゃないか!

3次夜にやるとか…(つω-`。)

σ(・ε・`●)って吸わせてたっけ?ごれ森?!

墓王様にゎあえるかも分からないんですが(*゚ェ゚)
【2008/04/19 07:17】 URL | 琉風 #-[ 編集]
どもー 投稿初ってやつです(’
ぉーw3次おめでと^^ 昨日吸わす約束してたけど
吸わせられなくてごめん^^; まぁ吸いたかったらいってね
・3・ 常時暇です!! (たぶん
まぁこれからも∩(´∀`)∩ドウゾ(つ∀`)つヨロシク
【2008/04/19 08:45】 URL | ガイスグル #-[ 編集]
一瞬11位か10位?になってたけど12位にもどってる( ゚ェ゚)

まあ暇あったらいつでもすわせてあげますy("
【2008/04/19 11:24】 URL | 水 #-[ 編集]
結局忍耐は出来ずに諦めました。
ジョイパッドの右上方向が効かなかったり・・・

それと、DK転職おめでと~~~
【2008/04/19 11:26】 URL | 竜幻一 #Pv7a8aWE[ 編集]
ともかcランキング10位おめ!!!!
【2008/04/19 14:38】 URL | 水 #-[ 編集]
12位どま
【2008/04/19 21:01】 URL | 水 #-[ 編集]
サブ3次ぉめです(●´∀`)ノ★**

忍耐かぁ...まだジャクム前提もやってなかったり・3・(蹴
ランキングぉめです!(・∀・ ●))
ToP10目指して下さいねー♪
私もブログランキング連打したり...

【2008/04/19 22:01】 URL | せきゆか #-[ 編集]
ぉ ハゲのぶらさんめっけwww

いっつもどこで油売ってるかと思えば・・・。

まぁそんなことはともかく反応したっていいでしょう

ボーイなんだから(ボソ
【2008/04/21 19:14】 URL | パラ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Ti Amo, All rights reserved.


