
blogranking.jpg

気分でバナー変えてみた。Aレイ綺麗にとれてた(''*


まぁリアルはちょっと勉強したくらいかな…。
ほかはとくに何もしてない…かな。

ブログランキング一時期10位にまで上がってたけど今12位・・・。
まぁ現状維持ということで。
こっから上にあがるのかどうか・・・。うーむ・・・。

今日は地味にON寝してた(爆
3時15分くらいまでは起きてた気がするけどそのあとはちょっとわからない・・・。
気づいたら朝で、ハッと振り返ったらノートパソコン開いてる!マウス動かしたらINしたまんま('A

まぁりゅーか駐車場で狩ってたから入れてもらった
041901.png
りゅーかLv80おめでとう★

駐車場で50%上げてから狩りに飽きて、冬c拉致って人気上げるクエストやってきた。
041902.png
手がかり探しのときにこいつ沸いたり…。

041903.png
これが包みみたいで面白かった。

041904.png
おきつね様沸き待ちの雑談してるときの会話の一文w

041905.png
此処、背景綺麗だなぁって思った。

041906.png嘘かも^^


041907.png
冬cの勇姿をご覧ください><///

041908.png
で、クエ結果。

041909.png
041910.png
冬cの人気早く200になりたまえ^^と思って上げたのに返された。

041911.png
顔16スキなんですぅ★爆

041912.png041913.png041914.png
真ん中のジャクムは冬cが髪型変えるときはこれ使えって渡してきた・・・@@;
というわけでクール卒業してハイライトボブに戻してみましたw

モンコン入手しようと思ってタイへ・・・。
041916.png
これのHoneyHeartばnが過去記事にあった気が。

冬c仮眠だっていうから暇つぶしにりゅーかと五目。
041917.png
五目なんて初めてやったよ・・・。まぁてきとーにやってたら勝っちゃったっていうネ。

041918.png
ともかばnの顔16ラブw

041919.png
041924.png
これは・・・ひどいすぎる・・・!自重yr^^

041920.png
どんな死に方ですかwwwwww

041921.png
偶然bnの落としたアイテムがれんcの墓の前に…お供え物b

041922.png
なんか出来る椅子と出来ない椅子があるみたいです。

041923.png
と、まぁ親分VS智華の戦いでしたっ。

長かった・・・。コメ返しいっきまw

>>瑠c
聖魔は赤くないけど他職は赤いから聖魔で練習して他職でもクリア出来るように練習中です・・・!
ジャクム忍耐、初めてやったときは5時間だったからね・・・pwq

>>冬c
ON寝とかは自分で決めれないからなぁ…体が勝手に寝るんです^^
ランキングおめでとうッ!

>>りゅーか
あぁ、そうだねぇ。でも大人数に見守られたのは4次しかなかったよ!
そそ、ゴレ森b
墓王様、今日会ったじゃないですか。

>>ガイs
どもーwコメありですーw
暇だったらお願いしちゃいます^^b
こちらこそ(ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコッ

>>れんc
れんcにはお世話になりまくります^^
12位から中々動けませんのう・・・。

>>竜s
忍耐のときはキーボードでやるようにしてます。
ジョイパ、右に動きにくくて;
おぉwミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡

>>ゆかc
d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
ゆかcもAレイ取らんといけないから近いうちにやらないといけないのでは?@@;
ぬ!ありがとですw更新だけは頑張って行きたいとおもってます・・・!


<< | HOME | >>


顔16らぶうぇい(v^ω^v)

人気(人●´ω`)【 :ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..】(´ω`●人)

TOP10入り☆゚+.才×〒""├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
【2008/04/20 01:28】 URL | 冬風 #-[ 編集]
最高画質でない私は、風景が汚く見えるのである。

Aレイの音生で聞きたい・・・あの音好き。
【2008/04/20 06:31】 URL | 竜幻一 #Pv7a8aWE[ 編集]
俺の友チャはネタが豊富ですね・3・
【2008/04/20 07:53】 URL | るぱん #-[ 編集]
あれ?9位おめ!!

((笑´∀`))ヶラヶラ
【2008/04/20 08:04】 URL | 水 #-[ 編集]
あ、ほんとだ!9位おめでとう!

4次ゎそぉだね(*'q')

墓王という称号をもった2人にちゃんと会えたよ!
【2008/04/20 10:22】 URL | 琉風 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Ti Amo, All rights reserved.


