
blogranking.jpg

全部のブログランキングのバナー作りなおさなきゃなぁ・・・。




あとプロフ画像か。まぁアバ変えたらやろう。

えーと今日も特に何も・・・ないです。
1日中メイポやってる日は正直何も起きません(爆
まぁ強いて言えば、宿題やるの忘れてたことですかね!
みんな、勉強は計画的にやろう!つ´∀`)=つ)`Д゜):、:´.・

今日のっていうか今のブログランキング順位は…
042007.png
9位でした・・・。どうもありがとですw

まぁ今日のメイポ★!
午前中に撮ったSSはパソコンが勝手に再起されて闇の中へ消え去りました。
その中に、HoneyLv71とクエ手伝ってくれたれんcのSSとかあったんだけど…。
だから今日のSSは少なめですorz
だから過去SSもってこようとしたらこのパソコン、カスになったからダウンロードできないの…。

まぁ少なめのSSで今日はいきたいと思います。
なんとかして過去SSもってこなきゃネタないときに困る(爆

まぁ朝からHoneyの71に。SSは消えました^^
あとうりぼーのスキル…とってもらいました
下町の鬼退治やってきました。れんcに倒してもらいました^^

そんでマガディア制覇しちゃおうってことで、マガディアクエ、アリアントクエやってみました。
042001.png
途中までちゃんと一人でやってたよっ!

042002.png
σ(・ω・Μё)がりゅーかとサィティを倒してるみたいな図。

そんでアリアント方面もいったり。
042003.png
こいつ弱すぎ^^
こぶしの方がよっぽど強かった。接触1.6kとか食らったもんね('A

042004.png
変身してるのσ(・ω・Μё)です。

042005.png
ノ・・・ノーコメントで・・・(爆

042006.png
まぁルパン…さんがC2で狩ってて、ギルクエ行っちゃったからその後使ってみたり。72になりました♪+゜

今日、鯖落ち3回もあったんだけどパソコンがだめなの?めいぽがだめなの?

んじゃぁコメ返ーw

>>冬c
顔16いいよ(○´Д`)(´Д`●)ネー
d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b

>>竜s
ジャクム以外は基本画質最高にしてます…。
なんか画質最低だと目悪くなりそうな気がしてなりません('A
Aレイの音…シャキーンみたいなやつか!w

>>ルパン…さん
うむ。毎日のネタです^^

>>れんc
アリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪

>>りゅーか
おー会ったか。墓王オーラだしてたでしょ^q^


<< | HOME | >>


俺の晒し候補のSSが消えてよかった・3・
【2008/04/20 22:01】 URL | るぱん #-[ 編集]
初コメです 同じぽぷらでブログをやっているので
相互リンクをしていただければなと思っています

ランキングすごいですね~憧れますω`)
マガティアやアリアントのクエはなかなか長いんですよね;

相互リンクを受けていただけるのであれば
此方のブログに一言お願いします~
【2008/04/21 00:25】 URL | 狩猟 #VMZGbEbU[ 編集]
ウリボースキル120から手に入れましたw(サブです)
【2008/04/21 07:24】 URL | 竜幻一 #Pv7a8aWE[ 編集]
いい墓オーラでてました^-^

【2008/04/21 15:55】 URL | 琉風 #-[ 編集]
σ(・ω・*)がんばったのになんか微妙ですね^^
【2008/04/21 17:58】 URL | 水 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Ti Amo, All rights reserved.


