
blogranking.jpg

今気づいた。画像の形式がjpgだ。どうりで粗いと・・・。



そういえば、小窓開けば固まるというのはなくなりました。
親が直してくれました。よかった。これで過去SS載せれます。

今日は特に何もなかったかも。いつもどおりかばんが重かったことですかね。
あと、明日春休みあけのテストの追試あるから珍しくまじめに勉強しました('A
これで明日は70点以上取れるかな。取れなかったら人生おわりだ^^

まぁランキングは見てのとおり10位と1位ダウン。
まぁランキングってぶっちゃけどうでもいいんですがね('A
流行に便乗したのと、見てくれる人が増えればいいなぁって思っただけなんで(爆

今日のメイポ!
と、言っても勉強ばっかで狩りしてない・・・。チャットばっかり^^
勉強したのかと言われるとまぁ、教科書の範囲は終わりました。
あとは文法のまとめと、英単語覚えるだけです・・・。

まぁ、ショーワで放置してたらいつの間にか上げられてた('A
042101.png
042102.png
もちろん上げ返しましたが。^^
今度メインとサブサブで、メインの上げ逃げしますね^^

そのあとまぁしばらくチャットっていうか勉強してて息抜きでれんcとエリアボスめぐり
042103.pngカニ

042104.pngリス

042105.pngペリ

042106.pngエリニア


042107.png
その帽子、強そうに見える^^

そして、今日はネタないから過去SS引っ張り出してきてみる。
たまごデビューなのかわからないけどたまごでうpの発見。
042108.jpg
HS係で吸ってました。Lv109です・・・。

そんで、ルパンとはじめて会ったSS!載せてっていってたから載せてみまw
042109.jpg
ちなみにLv96です・・・。確かこの日だけで2も上がったはず。
こんときはお世話になりましたw覚えて無いだろうけど('A

まぁネタがなくなったら過去SS引っ張り出すんで、載る人いるかもw

と、いうわけでコメ返ーw
>>ルパン
呪われたんだきっと・3.

>>狩猟さま
どうもはじめましてー。コメどもです。そ
のうちお邪魔させていただきます・3.

>>竜s
それまで徒歩ですか!?('A

>>りゅーか
だよね^^

>>れんc
だね・・・。

>>パラs
ブラさんはズラさんです('A


<< | HOME | >>


昔のSS取ってなかったりする。
せいぜい、クレクレ野郎をMPKした動画ぐらいはあるくらい・・・
【2008/04/22 05:22】 URL | 竜幻一 #Pv7a8aWE[ 編集]
毎日、楽しく読ませてもらってます。まだまだ、おばあちゃんになるまで、頑張って続けてねww
【2008/04/22 06:36】 URL | のりちゃん #-[ 編集]
なつかしぃー
確かに12月頃だね。
この頃は毎日どらcと姫やってたなー
【2008/04/22 06:49】 URL | るぱん #-[ 編集]
12位だと…?

まあ、過去のSSゎ画質が粗いってことだね(つω-`。)

墓王のオーラにやられてσ(・ε・`●)も墓しまくってたしね(*'q')
【2008/04/22 15:57】 URL | 琉風 #-[ 編集]
昔だと・・・?


俺もやろうかな\(^o^)/
【2008/04/22 16:59】 URL | 冬風 #-[ 編集]
訪問者リストから......ハァハァ('A`*
【2008/04/22 17:38】 URL | とし #-[ 編集]
12位に下がっちゃったね(つд⊂)エーン

まぁがんばって!!;
【2008/04/22 17:59】 URL | 水 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Ti Amo, All rights reserved.


