
blogranking.jpg

追試やってきたお/^o^\



まぁ、知ってる人は知っているとおり実テの追試やってきました。
噂によると80点満点だとか。合格点は70点と聞いているんだが('A
・・・
どう考えても無理すぎるorz
一応かなり勉強したんですがね・・・('A
頭悪いからどうにもならんな…。

ブログランキングは12位でした☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ
この報告もだんだん疲れてきた。そのうちサボり始めるかも('A
そしたら各自で確認yrです(爆

今日のメイポ★!

サブでC2まわってたらルパンとなちゅcいたから雑談。
ガイsも来て雑談。聖魔ばっかりだったから便乗してメインへ・・・。
042201.png
船退屈なり^^

まぁ雑談してたらカードが・・・。ルパン優しいからくれました^^
042202.png
やっと11枚…。カード集め始めようかな。

しばらくしたら竜sがきた!><///
042203.png


042204.png
竜sとLOVELOVEwつ´∀`)=つ)`Д゜):、:´.・
最近、竜sと会う機会多くて嬉しいw今度機械について語りまs(ry

そんで、竜s会議に出かけて、まぁσ(・ω・Μё)もサブに戻ってきたと。
そして倉庫みたいな某170DKと戦ってきました^^
042205.png

042207.png

042206.png

042208.png
自殺乙^^
170DKさん自殺です!フリマでお墓してます!これいいネタになりました!・3.

んでパパからお小遣いもらったからうりぼーとってきたw
042209.png
これで移動が楽・・・。ってなんかうりぼー小さくない?('A

コメ返ーw
>>竜s
それみたい('A

>>のりc
コメありがとーw
おばあちゃんになるまで頑張ります…('A

>>ルパン
でそ!12月だよこれ!
毎日姫とれるのがすごいな('A

>>りゅーか
伝染乙

>>冬c

中々面白いです^^

>>としs
リンクいれとくねw

>>れんc
(つд⊂)エーン


<< | HOME | >>


追試(o´・ω・p[。+゚:.ぉつかれサマ.:゚+。]q


パパのお小遣いDEKEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
【2008/04/22 23:35】 URL | 冬風 #-[ 編集]
移動速度が絶望的でも

お小遣い無いのでうり坊には手が出ない(´・ω・`)

フリマで墓wwwアレはアレで難しいような('
【2008/04/23 01:47】 URL | 狩猟 #VMZGbEbU[ 編集]
うりぼーが小さいのゎはにーcの頭が大きいから><w

そしてパパのお小遣い多くね?!
【2008/04/23 06:58】 URL | 琉風 #-[ 編集]
ともかcみっけーww
てかもうみっけてたけどー(´・ω・`)www
昨日は雑談とルパタソの横楽しかったね☆
またしましょーww
それから
ともかcのブログリンクしていいでつかー??w
ゥし、またきまwww
【2008/04/23 07:01】 URL | なちゅ #-[ 編集]
師匠が、、、、、つД`)・゚・
ざま(ry

【2008/04/23 07:43】 URL | とし #-[ 編集]
パパ殺ったのか!
【2008/04/23 12:38】 URL | 水 #-[ 編集]
追試おつかれさま(*´∀`)
昨日のc-2ゎだいぶあれてたねー 
ジェネとかが降り注いでたし(’
まぁ雑談ゎたのしす(*´∀`)
またしましょーね・3・ 
【2008/04/23 15:03】 URL | ガイスグル #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Ti Amo, All rights reserved.


