
blogranking.jpg

追試に落ちたらGW返上だそうです。まじ英語かえれ。

*更新
  ・なちゅママ、狩猟さまのリンク追加
  ・リンクの場所多少移動しました

追試に落ちたらGWは学校に行って勉強か、家で勉強するか、という噂を聞きました。
家で勉強する方は勉強を始めるときに学校にメールをするらしいです。
しかも毎時間、メールをするという話をききました。それだけはいやだなぁ。
これだから英語は嫌なんだ。σ(・ω・Μё)はJapaneseですから^^

ブログランキング13位。上位を維持するのはきついんですね('A
まぁぶっちゃけランキングに参加したのもバナーが作りたかっただkつ´∀`)=つ)`Д゜):、:´.・

今日のメイポ★!
パパことルパンの栗がきれてグリンピースになったっていうからC2行ったら狩りに参加させられてしまった('A
まぁもうそろそろ狩らんといけないだろうなーとか思いつつC2で狩り狩り…。
042301.png
夫婦漫才って彼は言いました('A
あくまでパパだろパパ!ヾ(*`Д´*)ノ

042302.png
まぁ残り時間少ないけどロイドのカードコンプ。

042303.png
なんか飛ばしてくるほうのロイドのカードもゲット。

んでここらへんで73になったSS載せる予定だったんだけどSSなかったっていう。
まぁHoney73になりました・・・。

042304.png
これご想像にお任せします^^

042305.png
そんで冬cが130になったということでメインで叫びましたッ
追いつかれそうでまじ怖いんですが('A
まぁれんcがんばろうね★

042306.png
盗撮済みです^^

まぁ今日もSS少ないって言う・・・。本気狩りするとホントネタなくて困りますね('A
というわけで今日も過去SS引っ張り出してみる。
Honey73記念でともかの73はなにしてたか・・・

042308.png
10月11日。確か好奇心でドアとサモンに降った気がする…。

042307.png
10月17日。ちょうどボブに変えるとこだと思われ('A
というわけでたぶん73ですでにボブ。73~120までボブだったと言うことになるのか…。

日付調べてみたらこんな感じだった。れべ上げおせぇwwwwwwwwwwwww


んじゃぁコメ返いっくよン

>>冬c
追試まじ死ねばいいのに^^
パパ金持ちだった('A

>>狩猟さま
まぁ普通はお小遣いないんでしょうけど('A
ひたすら体力減らしてそのあと上から落ちてきてお墓でした^^

>>りゅーか
しゃいん^^
髪変えるかな。ともかも73で変えてたみたいだし^^

>>なちゅママ
おk^^
こっちからもリンクしとくねw

>>としs
wwwwwwwwwwww
禁句('A

>>れんc
パパ自殺した

>>ガイs
ジェネはまぁネタ…つ´∀`)=つ)`Д゜):、:´.・
また雑談しようw


<< | HOME | >>


ろっとだぉーーーーーーーーーー
リンクとうろくしたぞおお
登録しとけーーーーーー
http://blackheartvv.blog5.fc2.com/
【2008/04/24 02:45】 URL | ROTTO #0Bhscnhk[ 編集]
GWはスパーカオスタイムが来そうだな~
狩り場どうしよう
【2008/04/24 06:22】 URL | 竜幻一 #Pv7a8aWE[ 編集]
壁|ω`*)俺のことも盗撮チテ




(*/∀\*)キャ
【2008/04/24 07:39】 URL | とし #-[ 編集]
経験値だけでなくお金までチューチューされる俺・・・
でも(いろんな意味で)吸われるの嫌いじゃないの・3・
【2008/04/24 07:44】 URL | るぱん #-[ 編集]
死んで欲しいんですか;w;
りゅーでいいなら何回でも死ねます(つω-`。)

もぉ最近心がずたぼろな気がしてならないんです

髪ゎ・・・自分の好きな髪にするといいよ・・・
先にどるちぇの髪変えなさい・・・
【2008/04/24 16:48】 URL | 琉風 #-[ 編集]
はにーのほうで抜かされそうだww
贈呈されてるものが気になる・w・
【2008/04/24 18:51】 URL | 仔瑚 #zWAyMc2.[ 編集]
自殺かあ・・・納得(。`・ω・)っ『日記』
【2008/04/24 20:02】 URL | 水 #-[ 編集]
毎日更新してるんですねェ...
すごぃですねェ...

見習わんと!!(ノ∀`●);
智華姉さますごぃです(’

カードとか...わたし集めてなi(蹴
今何枚くらいになるんですかね(’
【2008/04/24 23:22】 URL | せきゆか #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Ti Amo, All rights reserved.


