
blogranking.jpg

まじめに狩るとネタがないことに気づく。



リアでは身体測定がありました・・・。縮んでることを祈ったんですけど、㍉単位で伸びてるらしく
172.6㌢でした。でかいとかいうコメントいりません('A
体重も、座高も変わらずだったのでもう成長はとまったのかなぁと思ったり。
まぁ個人的には早くとまってほしいと切実に祈ってたり。
視力は、ちょっと低下してました。やっぱり夜中までやってるのがいけないのかこの間目こすりすぎたのがいけないのかはちょっとわからないんですが・・・。
まぁ視力はA判定だからいいんですけどね。


今日のメイポ★
今日は、サクタイムはじまってから狩り場探したらC2あいてたからまじめに狩ってみたり。
9時くらいにやっとうp
042501.png
やっと74・・・。

042502.png
ルパンに狩場あげても居座ってたら竜sがきた!!!!盗撮済み^^
竜sといっぱい喋った!
ちょっとまだσ(・ω・Μё)は知識ないなぁって思った。

今日のSSこれしかない('A

とりあえずHoneyうpったからいつもどおり74のときのともか
042503.png
ゾンビで狩ってたようです^^

メイポ以上

んで、待たせに待たせた絵!!!!!!!!
画質悪くなってまじしょげた^^あぁ、文字いれのせいかまぁいいや。
文字なしVer.:こちら
文字いりVer.:こちら
ふゆと仔様だけ持ち帰りおkね。煮るなり焼くなり・・・。

んじゃぁコメ返しいっきま!
>>ふゆ
どまぁww

>>竜s
天狗には何回やられたことか・・・

>>としs
www
^^

>>りゅーか
なんかわからんがどま

>>ルパン
かわいそーにね!
粘着とかwwwwwwww

>>仔様
消えた?

>>れんc
どまぁ・・・

>>あちゃs
おぉこんばんは!いつもジャクムでお世話になってますーw
あちゃsのブログはしぇぃくのリンクからなんどか飛んで見てました。(あ、初めて会ったとき言った気がしますな・・・
いやいや、敬語とか気にしてないんでw
それにあちゃsのが聖魔の先輩なんでこっちが敬語の方がいいきがしました('A


<< | HOME | >>


身長を聞いた理由が分かりました。
あのとき、話はとぎれとぎれになってしまいましたが・・・・
【2008/04/26 06:54】 URL | 竜幻一 #Pv7a8aWE[ 編集]
わかんないけど、どまあり…
【2008/04/26 07:18】 URL | 琉風 #-[ 編集]
智華sになら粘着されても......(ノ´∀`*)
【2008/04/26 07:27】 URL | とし #-[ 編集]
ヒール履いたら俺と身長同じくらいかな・3・
【2008/04/26 07:37】 URL | るぱん #-[ 編集]
仔cかわゆす冬cかこよす
【2008/04/26 09:08】 URL | 水 #-[ 編集]
絵KAKKEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE


(人●´ω`)【 :ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..】(´ω`●人)


んでおつかれさまーw

大変だったでしょ('A`

どっちも保存しました☆
【2008/04/26 11:27】 URL | 冬風 #-[ 編集]
絵うま(●´゚ω゚)やばいやみつきになった゚+.(*ノェノ)゚+
お持ち帰りしまぅ!ありがと!!
【2008/04/26 13:13】 URL | 仔瑚 #pXz72LlI[ 編集]
おろ@@;発見w

デカイとは言いませんw
チビがぁヘ( ̄д ̄ヘ))))~
わしゃ~182じゃい(・3・)~♪
座高は・・・聞かないでくれ・・・

ジャクムまたよろろ~ヽ(^▽^)
以上 初コメ?でした^^b

【2008/04/26 17:42】 URL | ブラ #-[ 編集]
172かぁ...
わたしも背はけっこうありますよ(’
【2008/04/26 17:43】 URL | せきゆか #-[ 編集]
身長分けてくれい(´Д`)
うらやまー
【2008/04/27 00:35】 URL | 藻 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Ti Amo, All rights reserved.


