
blogranking.jpg

土日はネタ多いから大変な気がする。


ええとまぁ前回の記事に書いたように土日はほとんどめいぽで^q^
リアネタまーったくといっていいほどないです。
今日なんか接続語17時間が経過しましたを見てから落ちました('A
前回の最高記録と同じくらいかな。

今日のメイポ★!
昨日寝たの遅かったけど、寒くてあんまり寝れなかったけど早く起きてIN。
C2探したけどあいてなくて、仕方ないからD子狩ってました。
042701.png余所見してたら回復遅れてあぼん^q^


これで土日で全キャラ死んだことになりますpwq

んで、ヘネシスで雑談してたら上げられた。
042702.png
あと、ルパンにも上げられたんだけどSSなかった^^;;;
君たち2倍返しの刑なんだからねっっっ

042703.png
まぁ最終的にこんな感じに。

042704.png 042705.png
レズとか言われたがそんなことありませんので^q^;;

そんで友達の結婚式に行ってきました。地味に初だったり。
042706.png

042707.png


途中のSSはないです。
なんか新婦バスタオルだったり、動き回ってたんでちょっとσ(・ω・Μё)の敏感性では撮れませんでした・・・。

042708.png
モザイクで隠れてる人いるけど気にしない^^

042709.png
まぁ終わった後にお花降らせてみたり・・・。

042715.png
残った人で雲のところでSS。

おまけ・・・
042710.png 042711.png

042713.png 042712.png栗★ガチ★ホモ^^

042714.png
浮気じゃないよ?

042716.png
上げ返し1。@1ね!

まぁ知ってる人は知ってると思うけど・・・。
042717.png
こんな感じです、はい^^;;
相手は↑のガチホモ疑惑の彼です、はい^^;;

042718.png
んで、まあSDT前だったから鮫行くって言うからついてったら、スキル解除にやられちまったぜpwq
まぁその分、吸った狩ったからいっか。

私信:
いい逃げはやめましょうね^^

んじゃぁコメ返しw
>>としs
ここはどういう場所なんですか('A

>>竜s
Honeyももぐらで狩ってました。
ともかは残念ながらまだマップが出来ていない時代でした・・・pwq
わざわざ見に来てくれてありがとでした^^;

>>りゅーか
最近わりといるよぅ。今日とか氷魔じゃなくて投げでいたしねw
ニューレント頑張ってね。

>>ルパン
吸わせ専門のDKも頑張ってね^^

>>れんc
( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
じゃぁアバ固定にしてください・・・

>>仔様
ありぃ!仔様も頑張って!

>>瑠c
うむbまぁ瑠cみたに4次まではいかないだろうけど・・・まぁ暇つぶしにw
瑠cもそのうち余裕が出てくるハズ!

>>冬c
もうぬーぜんから変える予定だがな^^




僕ガチホモ疑惑の人に何度襲われかけたことか。。。。><
【2008/04/28 03:50】 URL | とし #-[ 編集]
bnのできごとがねぇぇぇ…
いっぱい死んだのにな;
【2008/04/28 06:39】 URL | ふじこbyさっちゃん #-[ 編集]
接続17時間連続ってw
まあ、鮫はスキル解除が厄介です。
【2008/04/28 06:55】 URL | 竜幻一 #Pv7a8aWE[ 編集]
接続17時間…カオスですな

栗★ガチ★ホモって…

ともかcもはやく結婚しなさい・3.
【2008/04/28 07:48】 URL | 琉風 #-[ 編集]
ガチホモ疑惑再浮上ww
【2008/04/28 07:59】 URL | るぱん #-[ 編集]
ともかcきてくれてあんがとぉー( ´∀`)bグッ!
いあいあ、
レズですけど( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!wwwwwwwwww
【2008/04/28 14:48】 URL | なちゅ #-[ 編集]
お墓どまpwq
そのカポの人早く旦那にしちゃえっww
【2008/04/28 16:01】 URL | 仔瑚 #8PlOkItM[ 編集]
羊に固定しまつた!たぶn。
【2008/04/28 17:16】 URL | 水 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Ti Amo, All rights reserved.


