
blogranking.jpg

狩場での寝ほちに注意しましょう…pwq




寝ほちまたやってしまった・・・。
というわけでこれ昨日の記事にするけど今は4月30日の3時です(爆
しかも鮫で寝ほち・・・pwq
ルパンごめんねええぇ゚(ノД`゚)゚。
気づいたら寝てた。
たぶん電気つけて寝たんだけど朝起きたら消えてたって、もしかして誰か部屋来たんかな・・・。
それともただの電球きれかな・・・。

というわけでまぁ昨日の記事書いちゃいます・・・。

リア忘れた(爆死

んでメイポゥ
042901.png
とうとう魔方陣消え去りました。パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。

042902.png
おはぜカードもらっちゃった・3・

042903.png 042904.png
お墓 IN 4倍
スキル解除にやられてあっさり墓^^;
最終的に60%までしかあがらんかった。一時期63とかまで行ったんだけどなぁ・・・。

042905.png
でかかったから小さくしてみたw
ちょっとかっこいいこと言ったんで載せてあげるねん♪

狩場での寝ほちには気をつけます・・・。

んじゃぁコメ返しw
>>としs
さすが^-^

>>竜s
確かに・・・。細かい文字はだめなのかな・・・。

>>りゅーか
INしてたら招待します('A

>>れんc


>>仔様
がんばりま・・・;;;;;;;;

>>ガイc
wwwwwwwwwwwwwww
毎日はきついぞ('A

>>ルパン
ごめんね;w;
まぁ悪化しないよう心がけますーw

>>瑠c
おぉまじかw
まだ結婚してないから人妻ではないけどね('A


<< | HOME | >>


おい、クサイセリフ晒すな(゚Д゚)

※ともかはクサイセリフに弱いです
【2008/04/30 15:26】 URL | るぱん #-[ 編集]
INしてなくても招待状送っておいてください(つω-`。)

あ、でも深夜に結婚式やるのだけゎやめてください('A`
【2008/04/30 15:51】 URL | 琉風 #-[ 編集]
>>ししょ
まじか!!
なんというGJな情報wwwwwwwww
【2008/04/30 16:23】 URL | とし #-[ 編集]
深夜イクナイ!
【2008/04/30 18:16】 URL | 水 #-[ 編集]
う~ 寝放置したことないなぁ・・・。

なにせこわいかんね・3・

そして3時って・・・ぁ・・・寝てるわ・・・ん?

先週の金曜→土曜3時までおきてたっけ?
【2008/04/30 19:36】 URL | パラ #-[ 編集]
引退ですー
おっつぅ(*●ゝω・人・ωv●*)☆★

メールしてね

アドは俺のブログにかいてあるよ
【2008/05/01 00:21】 URL | ROTTO #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Ti Amo, All rights reserved.


