

blogranking.jpg

GWは勉強三昧になりそうです。



リアでは勉強。追試で落ちたため英語の勉強・・・。
しかもさっき気づいた。追試のなおしじゃなかった・・・。明日やろう。

こちら:ヒマツブシのアイコン制作所更新しました


今日のメイポ

勉強9時からで、その前ちょっとやってました。
投げを育てようと思ったんだけど今は倉庫化しちゃってるキャラ、せめて人気上げれるくらいまで育てたいなーということでチャリクエやりました。が、@30%届かず・・・。

んでこの間勉強して・・・。

勉強終わった後はサクじゃないし、チーズ倉庫やってました。
050101.png
今日も100個くらい集めました・・・。
りゅーかに20個あげて、さらに入荷して今手持ちには102個。さてどーしようかな。

050102.png
(つд⊂)エーン

050103.png
いいヒマツブシになります('A

050104.png
ふ、としs気づいてたかなぁ・3・

050105.png
今日もカードもらっちゃった・3・

050106.png
いつぶりだろう…やっとLup。

050107.png
050108.png
上げ逃げしたけど返されたpwq

050109.png

050110.png
(*ノェノ)

050111.png
晒されたくないみやいなんで文は一応消してみたw
050112.png
ご想像におまかせします^^

コメ返w
>>なちゅc
どういたしましてw
慣れれば出来るようになるよb

>>竜s
どんまいありです・・・
メインよりサブのが成長いいです('A

>>りゅーか
頑張って抜かします

>>としs
どんまい><
癶(癶;゚ё゚;)癶 カサカサ

>>仔様
ついにって・・・pwq


<< | HOME | >>


結婚とかきいてないw
結婚☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

ずっと仲良くね!!幸せに!!
【2008/05/02 01:26】 URL | ROTTO #-[ 編集]
さーて、結婚式いつにしようか?
人がいる土日でいいかな?
【2008/05/02 03:03】 URL | るぱん #-[ 編集]
晒されたくないみいなんで文は一応消してみたw

」でそ?誤字ふぉおおおおお

結婚…するときになったら呼んでください

がんばってりゅーを抜かしてください…
どるちぇって何れべだっけ?35か
【2008/05/02 06:27】 URL | 琉風 #-[ 編集]
ご結婚おめでとうございます。あれからたくさんの時が流れて、遠い世界の人になった気がします。ルパンs、2回ほど一緒に、狩ったことありますけど紳士的なかたでしたね。末永くお幸せにねぇ~ww 後、ジャクム前提クリアしたんでそのうち金曜日朝4時ジャクムにデビューしたいと思います。その時は、激しくヒール、ディスペルお願いします。
【2008/05/02 06:38】 URL | のりちゃん #-[ 編集]
結婚おめ・3・

気。。。気付かなかった(゚Д゚;;)
【2008/05/02 07:26】 URL | とし #-[ 編集]
けこんおめw
また何か宅配で送るね
【2008/05/02 09:10】 URL | 竜幻一 #Pv7a8aWE[ 編集]
結婚オメット~ 人妻か
見合いなのか? 
今日の朝は どまいでしたね~
ラグのせいだから気にしな~い bb
【2008/05/02 11:58】 URL | ブラ #-[ 編集]
レベぁぽ
ぁ~~~んど
結婚ぉめでとぉぉぉぉぉv-344
【2008/05/02 15:42】 URL | 瑠ぃ菜 #-[ 編集]
もぅ結婚しちゃったのかい!?
(´;ェ;`)
【2008/05/02 18:47】 URL | 仔瑚 #L9wxPbDM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Ti Amo, All rights reserved.


