
blogranking.jpg温かなクリックをお願いします(*ノω\*)



(*゚∀゚)コンー
みなさまお久しぶりですどぉも(*゚∀`*)ゞエヘヘ
知ってる方ゎ知ってると思いますが智華ゎテスト期間中のため仮引退中です。:゚(。ノω\。)゚・。
気づかず録消してしまった方ゎまぁ縁ゎそこで終わりということで…Σ(ノA`*)ペチッ
というわヶでサクもない智華ゎ2月26日(火)までINしないと思いますのでどうぞ゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚ヨロシク♪
27日までテストだヶど27日夜ヵらゎINするので楽しみに待っててくださいwwwww
そして復活したら久々に智華のLV上げ本気で頑張ろうと思うのでどぞどぞヨロシク―*.゚+ヾ(●´・ω・)(・ω・`●)ノ+.゚*―ッ!!

そしていつだヵ言ってた4次のときの拡声器+その他b
他にもたくさnあったヶどSSとれてなヵったぽい;w;
4zi.jpg


続きでコメ返!


>>琉風
意味違ってませんか・3・
まぁσ(´v'Mё)黒髪なんで金髪でいいヵなーみたいな
大丈夫bチョコもってたヵらbb

>>しぇ
ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡

>>れんちゃn
どぉいたしまして・3・

>>ミヵちゃn
えっとー説明するの大変だヵら作りますよb
SSあれば作れるんでw動くのゎ3枚必要だヵら大変だヶど…。
σ(´v'Mё)的にゎ動くのより白の線が入ってるほうが好きだなーとヵ思ったw(ノ´∀`*)エヘヘ


<< | HOME | >>
















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Ti Amo, All rights reserved.


