
blogranking.jpg

あの・・・結婚まだです('A

たくさんお祝いのコメントあるんですけど結婚まだです('A
予定では土日のどちらかのお昼にやる予定らしいです・・・。
昨日のは婚約ですよ^^;

というわけで今日のメイポ!
ギガs主催の早朝ジャクムからっ
050201.png薬はこんな感じ。
050202.png
17人3ptでした・・・多かった。
050203.png


050204.png
やばい早かったです。
050206.png

050207.png
ちゃっかり兜・・・。

050208.png
12人で兜、MBの抽選

050209.png(  ゚Д゚)ポカーン
12分の1の確立であたってしまいました・・・。

050210.pngジェネ20あたった弓sがくれたり・・・。どうもありがとですpwq

050211.png
エリクサ撮り忘れ;;1回目終わった時点でこんな感じ。

初の2連ジャクム
050212.png

050213.png

050214.png

気づいたら、本体の真ん中にいてちょっと焦ったり・・・。でも接触してなかったらしく死にませんでした('A

050215.pngまた兜・・・。

050220.png最終的にこんな感じ。

050216.png
2回目の兜の抽選・・・瑠cがあたってましたwおめでとーw
050217.pngなんかやってたので便乗してみた('A
050218.pngジャクムの兜つけてる人多いな…('A
050219.pngギガs放置みたいですー・3・


050221.png・3.

050223.pngドアのお礼らしい('A

050224.pngなちゅcからお魚が・・・。

050225.png050226.pngとしsの上げ返しくらいまくってた

050228.png早速兜アップグレード('
050229.png何回やりなおしたことか・・・

050230.png
050231.png
050232.png
050234.pngまあちょっと返して・・・

050235.png峰吸い(つд⊂)
050237.png下沸かせまくった・3・

050238.png骨とたまごどっちもカードもらっちゃったwありw

050239.pngんでギルクエ。初めてネクロみた。死んだけど。

050240.png武器庫でも死んだけど^q^あ、これバグね。

050241.png
一時期70%だったのに・・・pwq

コメ返っ
>>ロットc
ありがとーw

>>るぱん
別にいつでもいいよん

>>りゅーか
いちいちうるさいぞ('A こっちだって眠いんだ!!!!!!!!!

>>のりc
のりcの方が遠い人ですよ・・・;どうもありですw
おぉおwクリアおめwのりcがジャクムに参加するのを楽しみに待ってますw

>>としs
どま('A

>>竜s
また何か返すね!

>>ブラs
ww人妻です・3・
いやほんと申し訳ない;もう少し精進したいと思います・・・

>>瑠c
ありがとぉおおおおおおおおwwwww
瑠cもかぶとおめでとうううううううwwwwww

>>仔様
まだだよんw


<< | HOME | >>


兜おめw でも、兜のデザインなんとかならないものですかね(;_;)
【2008/05/03 05:49】 URL | のりちゃん #-[ 編集]
兜いいな…ま、兜おめ!!!!!!!
隆盛までふぁいつ!

ごめん!でもO型なの(*ノωノ)ァハ
眠いならσ(・ε・`●)みたいに寝ればいいでそ・3.
【2008/05/03 06:21】 URL | 琉風 #-[ 編集]
兜おめw・・・
最初の一人目の当選者、すっかり忘れてました。
【2008/05/03 06:33】 URL | 竜幻一 #Pv7a8aWE[ 編集]
僕もジャクムいきたいですううううううううううううう;;

てかまだ一度も行ったことない・・・・・・(´Д⊂ヽ
【2008/05/03 07:25】 URL | とし #-[ 編集]
たぶん、そろそろ4次するんでTTほしいです(´・ω・`)
【2008/05/03 08:18】 URL | 水 #-[ 編集]
兜おめーw
隆盛になったら俺に(殴
結婚式ゎそろそろかな(*´∀`)クスクス
【2008/05/03 08:56】 URL | ガイスグル #-[ 編集]
ぅけるw

ブログwwwwwwwwwwwwwwwwww
【2008/05/03 15:09】 URL | ラビィ #-[ 編集]
兜かぶるとほんまぁたしら双子やねv-354
アップグレードしたんや~
ぁたしもするかなw
【2008/05/03 22:13】 URL | 瑠ぃ菜 #-[ 編集]
兜おめぇええええええええええええ!!
これからもがんばってくだしい゚+.(*ノェノ)゚+
【2008/05/03 23:18】 URL | 仔瑚 #ab7xRHCQ[ 編集]
やっと見つけた!

兜&結婚(b^ー゚)/'`*:;,。・★オメデ㌧★☆・:.,;*
リンクさせてねv-238
【2008/05/04 21:30】 URL | カヤ子 #W3FWQxe2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Ti Amo, All rights reserved.


