
blogranking.jpg

どうもありがとう><///


リアまじ勉強そろそろ疲れた・・・。
ジャーナルやってないし宿題ひとつも手つけてないとかそろそろやばいんじゃないかなあと思い始めた(遅

今日のメイポ!
勉強中は地味にチャットしながらやってた('A
そしたら、ラビィsことラビc(って呼ぶことにした)に上げられてたんで上げ返しに行きました・3・
050301.png
見かけたら上げに逃げyrですヾ(*`Д´*)ノ

050302.png 050303.png
んで、そのまま殴り合いに突入…。喧嘩売ってきたのはラビcですよぉおお!!!!!

050304.png
んでまた深海にお邪魔してきたw今度は自分で出したお。
おもちゃめがねかけると横みたいです(つд⊂)エーン

ほんで急に結婚式。
050305.png
050306.png
これ恥ずかしいよね。

050307.png


050309.png
式中に、ライガsとれんcに上げられた。いつか返すぞぅ。

050310.png 050311.png
綺麗なハートは残念ながらとれてなかったり・・・。まあ分散したのも可愛いからいっかw
050312.png
gdgd・・・。ラビc隣('A
050313.pnggdgdなんだけどマシなやつ2枚・・・。

050314.pngと、言うわけです。

050315.png
椅子2個と、すば全60%^^
050316.png


050308.png
右端汚いがまあ気にしない・・・。
叫んでくれた方、来てくれた方、お祝いしてくれた方ありがとですーw

050317.png

050318.png
ガイcありがとん♪

050319.png


結婚式終わって1回落ちて再びINしておはぜ乱入・3・
050320.png2枚目w

050321.png
うpの瞬間とれてなかったwまあ@1で140・・・。

んでAレイ上げるの我慢してジェネに振り昨日のジャクムでもらったMBを使用!
050322.png
☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ
まだMB1回もミスって無い・・・。高価なMBは失敗するだろうけどね^^;

初BGです。一応全体的にモザイク・・・。みんな強くてすごかったです。
050323.png

050324.png
入れてくれて本当に感謝してますwいい経験になりましたw

BG終わってから遊びにいってみた。
050325.png
1ch狩場1はどうやらカード出やすいみたい。

050327.png
ふ、さっちゃん。上げ逃げは許さんぞ^^

050326.png
BG当て吸いしたからそこそこたまったかな。。。

んじゃあコメ返ww
>>のりc
だよね・・・あれはちょっと・・・。能力はいいんだけど・・・。

>>りゅーか
今度からちゃんと寝ますたぶん。

>>竜s
(つд⊂)エーン
まあ2回目のが印象に残りますた。

>>としs
せっかく忍耐クリアしたんだから行ってみww

>>れんc
・・・がんばb

>>ガイc
自分で取りにいけええええヾ(*`Д´*)ノwww

>>ラビc
wwwwwwwwwwwwww
ラビc載せちゃうよん・3・

>>瑠c
瑠cと双子なんて幸せだぁ・v・
粗悪・・・みたいだったからアップグレードしてみたよんw
意外と難しいから・・・でも瑠cなら1発かな?

>>仔様
ありがとぉおおおおおおおおおおおお!!!!!
がんばるよんw


<< | HOME | >>


1げt

俺も結婚式いきたかったデス><
【2008/05/04 01:38】 URL | とし #-[ 編集]
ジャクム中で結婚式に参加できませんでした
【2008/05/04 06:23】 URL | 竜幻一 #Pv7a8aWE[ 編集]
うぃるすきらーのせいで、結婚式に参加不可でした。

INすら不可でした。

12時前には、寝てください…。
【2008/05/04 07:55】 URL | 琉風 #-[ 編集]
あげられたら自ら逃げてください。
【2008/05/04 07:59】 URL | さっちゃん #-[ 編集]
この幸せものめぇww・3・

なんか結婚したくなってきたぬんww

モザイクってエッチぃだよね(

バハと写ってる智ちゃかわいい
【2008/05/04 08:23】 URL | 携帯機器のしゃっくりん;; #-[ 編集]
結婚式いきたかったぁああ;w;
でもおめでとぅ★!幸せになってね・3・
それとレベうpもおめでとぅ!w
【2008/05/04 09:19】 URL | 仔瑚 #vBpU9qQ2[ 編集]
パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪

智華様が熱すぎるので多少熱でましたヽ(o・ω・o)ノ
【2008/05/04 10:29】 URL | 水 #-[ 編集]
毎日あんあん♪
【2008/05/04 11:38】 URL | るぱん #-[ 編集]
結婚☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

ずっと仲良くねー
【2008/05/04 19:56】 URL | ROTTO #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Ti Amo, All rights reserved.


