
blogranking.jpg

GW最終日楽しんだ?



今日(正確には昨日か・・・)でGWも終わりです。
これから五月病が訪れると思いますがまあ…変わらぬ目で見てくれればなあ、と思ってます('A
ともかの場合は五月に限らず年中だったりするけどまあそこは置いておこう。

メイポとリアごちゃまぜ@w@

朝かられんcがたまごとれたっていうから行ってみた。
050601.png
そしたら釈cが上げ逃げしようとしたけど返しました^q^

050602.png
竜s・・・どまあり・・・。

050603.png 050604.png
MPの薬使い切ったのに尚頑張ってたらやられた^^

30%↑いかなくなったり・・・。呪い再発です@w@だから途中吸ってたり(爆

050605.png
まあ、れんc無事120迎えましたあ。
1月くらいにともかとどっちが先に4次するかって勝負してたけど結局れんcサブに逃げちゃって^^;

20080506223644.png
※仔様宅のSS引用 許可もらってます><
なんか予想外に早かったから撮れてなかったり。みんな準備いいね・・・。

★れんc4次おめでとう★


そのあと骨に行って月sの160見届けてきた('A

050607.png
ど、どうもすいません・・・;w;お墓一向に減りません;w;

050608.png
れんcとガイcのも叫んだんだけどとれてなかったああああpwq

んで、暇してたらラビcからビサスのお誘いが@w@
聖魔二人でビサってきました('A
050609.png

050610.png
あの、押せなくてすいませんpwq

050612.png
050611.png
2回も死んだ@w@
でも結構生き残ったほうだと思われ…

050613.png
その後、ラビcも被爆^^結局撃破できんかったw暁200個消費・・・

050614.png
あの、この人見かけたら上げ逃げしてください('A

その後れんcが友チャでレヴィアタンわいたっていうから見に行った。
そしたられんc石ないっていうもんだから帰ってくるまでひたすらソロ。
050615.png

半分以下まで殺った…強すぎる・・・。レヴィアタンで3回死んだ・・・。
ちなみに暁300個くらい・・・なんだ赤すぎる!
050616.png
れんc帰ってきてふるぼっこ^q^
参加賞どま・・・赤すぎた。

んで、中学校の同窓会行ってきた。レヴィアタンのせいでちょっと遅刻^^;
7時から10時とか予想外に長かった・・・。最後の4倍逃しちまった・・・@w@

で、帰ってきてからギルクエーGP2日で10k越えってどんだけやってんだろうねww
升じゃないですお^^;

050617.png
ルパン優しすぎるpwq1ヶ月ぶりくらいにりょーまんと対面しました;w;

で、4時までチャットしてたとさ!次回は学校から帰ってきてからの出来事でん★

んじゃコメ返っ
>>ルパン
d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
んだねえwがんばろーぅ!

>>竜s
('A
でも拡声器ありがとんでしたw

>>りゅーか
布団ない

>>にーちゃま
リンクしとくねんw
ブログに上手い下手あるのか?

>>としs
無駄遣いするからないんだよ・3・
アリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪

>>仔様
ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡
最弱聖魔目指してがんばりまっす・・・

>>瑠c
(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○
瑠c近づいてきたら負けてしまう@w@

>>ロットc
そだっけww覚えてない@w@
カムサ―ヾ(・∀・)―ハムニダー!!

>>れんc
おめええええええええええええええ!!!!!!!

>>冬c
ありぃいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!


<< | HOME | >>


前言ってたエロサイト→http://copulation69.net/sex5doll2/cmwtb/
今そこでさ、レイプごっこにハマってて、狭い路地や橋の下とかで青姦しまくってます。
もちろん、生ハメ、中出しOKの子とねwwww
【2008/05/07 17:20】 URL | にゅー #7di3CiSc[ 編集]
友吸わせるとかやさしぃーー

俺にも卵で吸わせてほしかったな^p^(ぁ
【2008/05/07 21:07】 URL | ROTTO #-[ 編集]
聖魔のソロビサス、夢で終わりです。
【2008/05/08 06:40】 URL | 竜幻一 #Pv7a8aWE[ 編集]
ししょー僕にサクチケおくってください・3・
【2008/05/08 09:16】 URL | とし #-[ 編集]
りょーまん復活ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

【2008/05/08 13:00】 URL | るぱん #-[ 編集]
布団がないなら毛布で寝なさい・・・。
【2008/05/08 14:15】 URL | 琉風 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Ti Amo, All rights reserved.


