
blogranking.jpg

漢字1字のタイトルやめます・・・。



漢検準2級落ちたやつが漢字使うなって感じだよね(つд⊂)エーン
今日、生物の授業で屋上行ってきたんだけど暖かいというか涼しいというか・・・
景色は・・・もろ田舎って感じでした^q^;

今日のメイポ★!
骨入れてもらえましたああああ。
050805.png
途中までは順調だったのに・・・。

050801.png 050802.png 050803.png 050804.png
墓ップの会会長になりました^^;副はアニキsです><///
墓ップの会をこれからもよろしくお願いしますー^^
050806.png
これかっこよくとれてた・3・

050807.png
骨VS墓ップの会会長のAレイ^^;

んでギルクエ!今日はリダ落ちまくってたので変わりにリダやってみました・・・どうも初です@w@
050808.png

050809.png
最近ギルクエ落ちなくなってネクロに会えて嬉しいです・v・

050810.png
ふふふ・3・

コメ返っ
>>れんc
れんcもか・・・@w@

>>さっちゃん
エログにするつもりはありませんb

>>仔様
若いんだから早く寝なさい@w@

>>とっつん
かっこよすぎる・3・

>>ルパン
今までに2,3回起こったかなあ。

>>竜s
奇妙すぎる・・・

>>としs
ワロスwwwwwwwwwwww

>>瑠c
瑠cもグル狩りしてればいつか・・・!
死んでるのか・・・('A




SSかっこよく撮れてるやつかっこいーw
漢字一字のタイトルもよかったけどな・v・
まだ若いかもしれないけど最近すぐ疲れる。(゚うェ´。)゚。
おばばだ;w;
【2008/05/09 18:05】 URL | 仔瑚 #kXN9picM[ 編集]
漢字1字好きだったんですけどねー
僕はギルクエすらやった事ないんですよねー
ネクロマンサーってアニメ出てましたよねザッタマンでしたっけ? ゲッタマン?
【2008/05/09 20:58】 URL | 照央 #qtFbX9vA[ 編集]
漢字?なにそれw

墓の数なら僕も負けませんよ・3・
【2008/05/09 23:29】 URL | とし #-[ 編集]
新しいPCのおかげで墓減った。
俺は墓ップの会に入れないな┐(´ー`)┌

昔のルパンなら間違いなく幹部候補だなw
【2008/05/10 03:32】 URL | るぱん #-[ 編集]
やば・・・お墓どま
サブのヒロなら・・・4回墓したら泣けてくるな~
【2008/05/10 06:35】 URL | 竜幻一 #Pv7a8aWE[ 編集]
墓ップの会の会長おめ!
これってビショップしかはいれない会だな・・・
もお、 ぎるど:墓ップ つくれば!?

ここらへんはもろ田舎だもんねー('`
【2008/05/10 06:49】 URL | 琉風 #-[ 編集]
おれがいってたらその会長の座はいただいてたかもしれないですw・3・
はやく智華sのようなBSなりたいです;w;
【2008/05/10 08:38】 URL | にーの #6cov1DqI[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Ti Amo, All rights reserved.


