
blogranking.jpg

( ゚Д゚)


漢字1字思ったより好評みたいで・・・。
でも、漢字あまり知らないんでなんかかぶったりしたら嫌だなあと思ったんですよねえ。
二日連続「友」とかだったら@w@
タイトル被るのとかあんまりスキじゃないんですお!!!!!!!!
と、いうわけで漢字ちょっとわかるようになってきたら復活の方向にもって行きたいと思いますー。


12時に寝たら3時半に起きなきゃ間に合わないジャクムに遅れ、諦めて寝てました(爆死
次回からは前日は9時とかに寝たいと思いますorz
あぁ、出たかった(つд⊂)エーン

サブっ子でINしてきの神あるいてたら葵のギル員の無双sいたから上げ逃げ。
050901.png
お礼言われてしまったんだけど('A

050902.png
なんか綺麗に目瞑ってるんだけど・・・37('A

050903.png
サブで狩るといつも横が・・・ヾ(*`Д´*)ノ
050904.png
こちとらサクタイムから狩ってるっつーの。は?って言ったときにはもう逃げてました。たかが37の弓なんだからもっと文句言ってもいいんじゃないの?^q^;まあ、文句言われたらあえてのDKで(ry

050905.png
38-。とりあえずこいつの目標50だから頑張らないと@w@
50から↑はきついんだろうなあ。はあ。

050906.png
闇キングで有名なとしsに会いました^q^;

050907.png
ギルチャに夢中だったんだけど、気づいたらきの神前に人が・・・

050908.png
今週もう終わっちゃう@w@


んじゃ、コメ返ー
>>仔様
若いからだよっ!若いうちにたくさん疲れておきなしあ^^

>>照央さま
ドォ━m(*´Д`)m━モォ!!
アニメ見たことないんでわかりません…@w@

>>としs
一日の最高記録は武器庫で12基です。

>>ルパン
残念ながら聖魔限定です・・・・3・
ルパンは墓Knightの会でも作ってなさい><

>>竜s
んだねえ…竜sくらいのLvの戦士が4回死んだらもうやめたくなるかも・・・('A

>>りゅーか
聖魔なら全員おk
田舎すぎます・・・

>>にーちゃま
にーちゃま、ともかのようなBSになってはいけません><
墓ップ代表になっちゃいますお^^;
にーちゃまも墓ップ入りか!?・3・


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Ti Amo, All rights reserved.


