
blogranking.jpg

やっぱお昼に更新しちゃ駄目だよな('A



初めて12時まで寝た('A
でも何か途中で目覚めて足つったきがする。すっごい痛かったような・・・。
今でもちょっと痛かったり・・・。
お昼に一気に2食分食べたら気持ち悪くなった@w@

INしてギルクエ。
ボーナスマップで暴風20と移動靴60だしちゃった・3・

んで、解散してやることなくなったから弓にいったり。

051001.png
気になったんだけど何のスピードかな?攻撃速度?移動速度?

051002.png
最近はサブサブに逃避気味・・・。Lv39。

051003.png
もうコンプ済みのロイドカード。

051004.png
釈cのサブが100にwおめでとぉおおおww

051005.png
暇だったからなちゅcと健太行ったりw

051006.png
一応初30以下で参加!忍耐難しかった@w@でもコツつかんだから次からは短縮出来そう・・・遅くてサーセン!

コメ返ないと短いことに気づく('A




ともかちゃん!
今日は吸わせてくれてあんがとうヾ(o゚ω゚o)ノ゙
あそこで2回くらい死んだけど何気に経験値稼げたぉ↑↑
d(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
しかもギルクエ行きたかったのにパソあくのまってたらまんまと寝てしまったという…_ト ̄|○

(´・ω・`)ショボーン
【2008/05/11 06:29】 URL | なちゅ #-[ 編集]
ぢゃあコメしちゃお~φ(。。)カキカキ

ギルクエしたいぞぉ…
でも時間が合わないのよ;
来週までは忙しいかな…;
でもブログには顔だすからにぇんb
【2008/05/11 07:52】 URL | さっちゃん #-[ 編集]
σ(・ω・*)もぎるくえやってみたかったです・・・

ろいど吸わせてくれてありがと><///
【2008/05/11 07:56】 URL | 琉風 #-[ 編集]
右のツンツン(苦笑
【2008/05/11 10:06】 URL | 冬風 #-[ 編集]
ぺっとで僕のイケメソなお顔が見えない!!!Σ(゚Д゚)
【2008/05/11 10:17】 URL | とし #-[ 編集]
サブサブに逃げてるなら 今度ロクおくんなきゃな!
暴風と移動書オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
【2008/05/11 11:42】 URL | 仔瑚 #HUYuw7w2[ 編集]
おひさ~

智cも暴風か~

☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

としもでたらしいね
【2008/05/11 20:41】 URL | ROTTO #-[ 編集]
ギルクエいつも人数ぎりぎり・・・
でも報酬うまあああああああ
【2008/05/11 21:53】 URL | るぱん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Ti Amo, All rights reserved.


