
blogranking.jpg

これは・・・


前髪切ったらkmsがよりkmsになっちゃいました('A
これ、明日学校なんだけどどーすればいいかな@w@
とりあえず前髪上げてく・・・?pwq

051101.png
ギルクエで華りんが寿司くれた('A
051102.png
耳6つある人見かけたら華りんです。上げ逃げしましょう('A

051103.png
華りん曰く最後の晩餐・・・

051104.png
ギルチャでなんかロボ沸いてるって聞いたから行ってみたらまじで沸いてたwwwwwwwwww
ルパンがロアで一掃しましたとさ^-^

そのあとはサブでクエストやっちゃおうと思って物集めー
051105.png 051106.png
@ジュニアネッキも拾ったかな。

051107.png
クエ最中にダイル沸いたから全chまわってみたらわいたw
051108.png
SDTだったから書2枚落としたよ・3・

メイン戻って峰吸ってたんだけど残龍に移動。
051109.png
エリcと月sが狩ってたんだけどエリc去り際に上げ逃げ@w@
次会ったら必ず返します><

051110.png
骨カード2枚げっちゅ・3・

051111.png
そしてノロノロと経験値ためてやっとうp!
140って何日前だっけ?1週間前?^q^;

051112.png
ギルチャはいつも面白いです。

051113.png
そのあとは、とっつんととっつんの友とビサ!

051114.png
タゲとり頑張ってます@w@

051115.png
とっつん強いから2回とも生き残れたり@w@ドロくれたり・・・
とっつんミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡でしたw

んじゃコメ返っ
>>なちゅc
でも死んだからマイナスじゃなかった@w@
ぬ・・・そうだったのか;w;次こそ参加だあああ!

>>さっちゃん
人数いればいつでもやるみたいだからいつでも来い来い★
顔出せだせw

>>りゅーか
人数に困ったら誘います@w@

>>冬c
(苦笑

>>としs
ドンマイ(*´・ω・)ノ

>>仔様
録あきまくりだからどーぞ!
d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b

>>ロットc
ォヒ━━━━━ヾ(●´Д`)人(´Д`●)━━━━━サァ!!!
みたいだねえ…意外と出やすいのかな?

>>ルパン
うまああああああああああああああああああああああああああ




今日はギルチャがおっぱいで埋め尽くされたねヾ(@^▽^@)ノ
【2008/05/12 00:17】 URL | るぱん #-[ 編集]
141オメデトビ~ム(┛-ω-)┛・‥…━━━★);ω;ノ)ノウレシイケドイタイ

ビサスまたいこうねw^-^
【2008/05/12 00:21】 URL | とつ #-[ 編集]
じぇね狩りいいなあ@@;
おれもはやく4次してジェネ狩りしてやらああああああ(’
【2008/05/12 07:22】 URL | にーの #6cov1DqI[ 編集]
こんど吸わせて、もらいます(´∀`)9
【2008/05/12 07:46】 URL | とし #-[ 編集]
141オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
がんばれーぃw
【2008/05/12 16:02】 URL | 仔瑚 #lWRfLLME[ 編集]
最近の若者言葉が分からないのは内緒
まあ、リア顔をさらして相談するのもwwww

141おめです。
【2008/05/12 21:31】 URL | 竜幻一 #Pv7a8aWE[ 編集]
あー

ひさしぶりにいんしてみるかなー

ろくきっちゃった?
【2008/05/12 21:48】 URL | ROTTO #-[ 編集]
141v-354(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*) v-354
ギルクエやってなぃなぁ

前髪失敗すると、外出すんのイヤになる・3・
まぁぁたしゎいつもオデコ丸出しですがi-278
【2008/05/13 02:47】 URL | 瑠ぃ菜 #-[ 編集]
いろいろふぁいつ!
【2008/05/13 06:57】 URL | 琉風 #-[ 編集]
メイプルストーリー専用の機器でプレイしてみませんか。
セキュリティシステムへの心配もなし。
好きな機能を好きなだけに操作可能です。
詳しい情報は以下のアドレスから。
( www.automouse.jp )
*長時間のゲームは使用者の健康を損ないます。
【2008/05/13 15:21】 URL | shooting star #Sts9A5QI[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Ti Amo, All rights reserved.


