
blogranking.jpgそろそろバナ変えようか悩み中(*ノω\*)



メイポ息抜きで10分くらいINしたヶど誰もいなヵったんで即落ちしましたはにーはーとです笑
ともかでゎINしないヶどはにーはーとでゎ息抜きでたまにINするヵもなんでどぞどぞヨロシク―*.゚+ヾ(●´・ω・)(・ω・`●)ノ+.゚*―ッ!!
琉風ヵらの贈り物(*ノω\*)
2-22-01.jpg

というゎヶではにー様の髪の色を変えてみましたぁ。
2-22-02.jpg2-22-03.jpg

また黒…。σ(´v'Mё)乙!
リボンが派手…とぃぅゎヶで近いぅちにアバ変えます・・・。どぉせ今のアバ29日で消えるんで!
次ゎ懐かしきクレ時代のともかのアバを採用してぃこうヵなーと思いますb

続きゎ琉風ヵらまわってきたばとn!
このバトンは↑(うえ)↓(した)バトンです

ルールは…
質問されたことに↑↓と応えるだけです


①みかんの皮は上からむく?下からむく? 
 →どっちが上なのヵわヵらない。蔕を↑にするなら↓ですヵね

②体は上から洗う?下から洗う?  
 →最近ゎ↓。前ゎ腕ヵらだったヵら↑

③着替えるとき、上から?下から?
 →ん-↓ヵな

④なにかが隙間にいる。↑の隙間からのぞく?↓の隙間からのぞく? 
 →モノによるヶどまぁ基本↑

⑤コップを持つとき、上のほうを持つ?下のほうを持つ? 
 →多分↓ヵな

⑥赤ちゃんをだっこします。肩の方(上)を持つ?足の方(下)からだっこする? 
 →赤ちゃんとヵ脆そうだヵらだっこできないヶど↑ヵなぁ

⑦ティッシュ、つみかさなってビニールの中に入ってる。上の方からとる??下のほうから取る?
 →↑でしょ
 
⑧ ①~⑦まで上と下どっちが多かった? 
 →微妙だヶど多分↑

⑨このバトンを5人に回そう!!ちなみに誰? 
 →やってない人orやりたい人゚+。:.゚ョロチクゥ―(o>Д<人>Д< o)――゚.:。+゚




1、とんがりコーンを指にはめたことがある。
→ある

2、バームクーヘンをはがす。
→そのまま食べてこそ意味がある  

3、扇風機の前であーーーって言う
→言う言う
    
4、ポッキーのチョコの部分だけ舐めとる。
→ポキポキかじりますヶど^-^

5、全校生徒の前でバンド演奏という妄想。
→バンド?できねぇ
    
6、自分の写メを何度も撮って自分が一番かっこよく、可愛く見える角度を研究する。
→自意識乙

7、歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッってなる。
→余計なこと考えてないときになってしまう・3・
    
8、カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。
→やんないYO!

9、自転車に乗ってるときペダルを踏み外して空転したペダルがひざの上にヒットする。
→ひざの上?あたったことないねぇ?
    
10、部屋の電気のひもを使ってボクシング。
→ひもそこまで太くなーぃ
  
11、鏡を見て、「自分はカッコィィ、カワィィ」と思うけどそれは光や角度の問題で
   町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む。

→まずカッコィィ、カゎィィって思わないんだヶど(´・д・`)
    
12、自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。
→なるなる

13、深夜にやってる映画を勝手にェロだと勘違いして夜更かしして後悔する
→あーそれゎ残念ですねー    

14、街中で考え事してたらほかの人に聞かれてるんじゃと思い、
   「聞いてんだろ?」と意味不明なテレパシーを送る。

→たまぁにそぅ思う

15、向かってくる歩行者を交わし損ねて、フェイントの掛け合いみたいになる。
→向かってくる歩行者?・3・いないヶど

16、チャンネルを変えていて同じCMが流れていたらすごいスピードで交互につける。
→同じCM流れることってぁるのだろぉヵ

17、浴槽についている蛇口に背中を打つ。
→そこまで胴長くないんで
    
18、もらわないつもりだったレシートをいつの間にか手にしている
→確かにある
     
19、脳内の恋愛で本当に胸キュンになったりする。
→妄想乙
    
20、家のどこかで何か物音がしたりしたら「そこに居るのか 分かってんだよ出てきな!」って
   言ったことがある

→それ言ったらちょっと恥ずかしくないですか    

21、ケータイの電波が悪いととりあえず振る
→どぉにもならないときゎとりあえず振る 

22、進研ゼミの手紙は、漫画だけ読んで捨てる
→うn
    
23、寝る前に人間が死んだらどうなるのか考えたことがある
→死んだらぽっくりですy

24、友達からの恋愛相談にもっともらしい尚且つ恋愛上級者風の答えを返す。
    しかし心の中では「っくそー!」

→嫉妬乙
    
<小・中学生時代によくあること>
25、柔らかくなった石鹸を、網で縛る

→握りつぶす

26、「なんでそうなるの?証拠ないじゃん」証拠もとめる
→証拠がないと立証できない!

27、夜中まで起きてたことを自慢する
→上にゎ上がいます

28、何かをお願いするとき「一生のお願い」を費やす
→常に一生のお願い    

29、余ったデザートの壮絶なる奪い合いに参加。
→あったあった
    
30、「卒業生、起立!」で在校生である自分が立つ。
→どま
   
31、幾つ当てはまった?
→気にしてなかった(*´ω`*)
  
32、バトンを回したい人
→そこの暇人゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚ヨロシク♪


<< | HOME | >>
















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Ti Amo, All rights reserved.


