
blogranking.jpg

前髪早くのびないかな('A


何もせずに学校いったらみんなから髪切った!?とか幼くなったねえ!とか言われまくり@w@
中でも印象的に残った台詞は、

前髪切る前は宝塚の男役みたいな感じだったけど、前髪切ってうしろの髪長かったら日本人形みたいだね!

( ゚Д゚)・・・
これは・・・褒め言葉と受け取っていいのか困った・・・('A

051201.png
りゅーかのサブ早く三次すれや^q^;

051204.png
はいはい、上げ逃げ不可ですよ^q^

んで、飽きたからルディら辺乱狩り・3・
051202.png
この熊・・・やられたときの泣き声きもかった('A

SDTにバル行ってみた。
051203.png
結局出たのこれだけ・・・

サブでクエストー。
051205.png
狙ってたイカマン速出た出た^-^

051206.png
アイスドレイクもついでに乱狩り@w@火力?んなの関係ねえ

051207.png
マガディアら辺にも行ってみたらC3あいててちょっとだけ狩りー。カード出た@w@

051208.png
夜狩場1に升出たよ@w@
お墓してもその場で生き返るのと、ロープに立ってるやつとかまあいろいろ@w@

コメ返っ
>>ルパン
葵エロギルだったかヾ(@^▽^@)ノ

>>とっつん
d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
またビサよろろんw

>>にーちゃま
ジェネ狩りは極力避けてます@w@

>>としs
薬代もらいます^-^

>>仔様
d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
がんばりまああああああああ

>>竜s
それはまるで年いってるかのような・・・
リア顔はさすがにさらせねえwwwwww
アリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪

>>ろっとc
キャラデリするから録消してって言ったのはロットcだと@w@

>>瑠c
ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡
いつもギルクエやってるから暇なとききてもいいよ@w@
だよねえ…学校が憂鬱だったよ@w@

>>りゅーか
いろいろがんばりま!




人気は日頃のお礼もかねて上げました。

3次ね・・・。がんばってますけど・・・(つд⊂)エーン
【2008/05/13 16:49】 URL | 琉風 #-[ 編集]
前髪ゎ意外とはよぉ伸びまふi-278
墓してそのまま生き返るって。。。
墓師のぁたしにゎもってこぃやな・3・
【2008/05/13 17:06】 URL | 瑠ぃ菜 #-[ 編集]
あたしも暇なときすのぼで狩り場1荒らしてるかもww
狩ってる人の邪魔はしないけどね・w・
【2008/05/13 18:21】 URL | 仔瑚 #OgTpOCAE[ 編集]
わかるかな!?

なるべくでいいからリンクいれとてほすぃw
【2008/05/13 20:33】 URL | 投xtakuyax賊 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Ti Amo, All rights reserved.


