
blogranking.jpg

mmm♪mmm♪mmm♪mmm♪mmm♪mmm♪mmm♪mmm♪

バレンタインから早いもので3ヶ月経ちました。
051402.png
そんな今日5月14日アジト前にチョコレートが降りました。




りゅーかから早くINしろって言われてINしたらなんか・・・
051401.png
どうやら今日切れるらしいので降らす相手がほしかったようです^q^
こちらこそいつもいありがと@w@

051403.png
ま、頑張るとこういうSSも撮れちゃうんですお・・・

051404.png
峰に呼ばれたから行こうとした道中エリc発見。早速上げ返し^^
あの、エリc可愛いくて強いからみんな上げ逃げしてね★
聖魔の先輩ですぅううううううううう(つд⊂)

峰じゃなくて骨に移動!骨なら広いから狩れる!と思っていつも手抜きでヒール&Aレイ狩り。
バサクあるからルパン近くにきたらヒールしないよう心がける!
051405.png
こころが・・・け・・・る・・・
しかもお守りショップに置きっぱなしで経験値いくらかわかんないけどイっちまった^^;

自分で出したりもらったりで骨のカードが5枚にw
051407m.png

ボーナスついたから張り切ってジェネ狩り・・・。

051406.png
りょーまん体力回復してくれなかった@w@

051407.png
これたぶんうpの瞬間のSS・・・。肝心なSSはいつも真っ黒^q^;
と、いうわけで
051408.png
かっこいいSS使っちゃいました^^
張り切ってジェネ狩りしたおかげで、最初もってた暁500個とトレドに置いてた黄昏600個全部イってしまった@w@
ま、おかげですごい効率が出せた気がしなくもないのでよかったのかなあ、なんて・・・。
しばらく黒字狩りに逃げてもいいですか・・・('A

051409.png
人来たからMPKしないようによけたら回復おくれてしまった;;
逆にMPKされた感じが・・・MPKしちゃえばよかったし^^

で、ギルクエ1回やって落ちw
そのあとアニメーションとにらめっこ@w@
久々すぎて感覚忘れたww暇になったら作るb
完成したら載せるねええええええええええええええ
楽しみにまっとれルパン・3・

mmm♪mmm♪mmm♪mmm♪mmm♪mmm♪mmm♪mmm♪

>>とっつん
んだね!アニキおめでとーぅ

>>ルパン
ww
あのふざけた顔5には会いたくないね^^#

>>釈c
最近は親にマークされるようになりました@w@

>>にーちゃま
あのSSの中に4次してない人2人います・3・
そして聖魔が3人います・3・

>>なちゅc
仲良しギル最高あはん・3・

>>りゅーか
仲良しの集合体ですから^q^;

>>としs
モザイクにしておきました@w@

>>投xtakuyax賊さま
それは覚えてますww

>>ロットc
まじかああああああああああ('A
なんだったらまた録送ってくれてもいいよ@w@




今日はお墓ラッシュだったねw
でもジェネ狩りうまうまあああああああ

アニメーション!?
それもいいけど・・・・ともかのA○で俺は満足ですが・3・
まあ楽しみにしておるぞ。
【2008/05/15 01:07】 URL | るぱん #-[ 編集]
( ゚∀゚)o彡°ともたん!ともたん!
やぁんwwww
お墓オメデトチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!

ぁ…ミス('A'

墓どまああああああぁぁぁぁ(´;ω;`)
なちゅよりお墓落としてくだしゃい☆
ジェネ狩りカックイイΣd(゚∀゚d)
(´」∀`)」{すたっふううううぅぅぅぅぅぅぅぅ)
【2008/05/15 05:19】 URL | なちゅ #-[ 編集]
お墓+LVUPおめw
暗転もおめかな?

骨MAPぐらいは気を使わなくても・・・
【2008/05/15 06:40】 URL | 竜幻一 #Pv7a8aWE[ 編集]
いろいろおめえええええええええええ

そしていろいろありがとー
【2008/05/15 07:20】 URL | 琉風 #-[ 編集]
智華さんの( ゚∀゚)o彡°おっはか!おっはか!
【2008/05/15 09:37】 URL | とし #-[ 編集]
墓どまです;w;
でもおれはそれ以上に墓ってますz
ショボン玉( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`)
【2008/05/15 13:11】 URL | にーの #6cov1DqI[ 編集]
おぼえてるじゃんか←w
【2008/05/15 15:12】 URL | 投xtakuyax賊 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Ti Amo, All rights reserved.


