
○ver1.43のアップデート内容
○ver1.43のアップデート内容は、以下の通りとなります。

1.電光掲示板の表示形式を変更いたしました。
2.兵法書ガシャポンが利用不可になりました。
3.一部アイテムの取引交換設定を変更いたしました。

なんだこれwwwwwwwww
たかがこれくらいでパッチすんなよな寝糞ン^^




升でアイテム増殖のためかなー^-^

【2008/05/15 19:16】 URL | ROTTO #-[ 編集]
ラグなおってなかた。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン
かなしい;;
【2008/05/15 20:55】 URL | にーの #6cov1DqI[ 編集]
パッチした時

え…三行?????

なさっちゃんでした。
【2008/05/16 06:09】 URL | さっちゃん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Ti Amo, All rights reserved.


