
blogranking.jpg

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆

してないんだ




バイトの面接で帰宅が遅くなりINもちょっと遅くなったあ
んでINしても特にすることない('A
そういうときはサブに逃避してしまう@w@
051501.png
船に乗り遅れ時間を持て余したからちょっと狩ったら出てきたカード1枚。

051502.png
防衛本部に場所をうつして狩り狩り。え?弱い?知るかそんなの^q^;
楽しめればそれでおk

051503.png
051504.png

久しぶりに見ると荷物がたまってた@@;ちょっと持ち物微妙だったから微妙なもの送っちゃったw

で、明日早朝ジャクムだから早く寝るっていうことで早めに落ちー
9時に落ちる予定がアニキからの内緒の荒らしうけて1時間のびて10時落ち@w@

ジャクム頑張るぞぅ

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆

>>ルパン
狩ればお墓大量ドロップですお@w@
ザクなくても大量bこれが高級MBとかなら・・・・3・
wwwA○?('A
アニメーション作る土台がまだ出来てない@w@
からもぉちょっとまってええええええ

>>なちゅc
( ゚∀゚)o彡°なちゅたん!なちゅたん!
ありいいいいいいいいいいいいいいいいい
なちゅcよりは落とさないよう頑張ります^^bww
なちゅcもそのうち出来るよおおおおおおお

>>竜s
あり@w@
暗転はしてないwSSがただ真っ黒なだけ・・・orz
骨もねえ…ビームが痛い;w;

>>りゅーか
いろいろありがとー

>>としs
( ゚∀゚)o彡°おっはか!おっはか!
自分ドンマイ(*´・ω・)ノ

>>にーちゃま
にーちゃまのはラグでそ@w@
ともかラグないけどお墓落ちるよ(A'
ラグは・・・ネクソン対応してくれないんじゃないかなあ…

>>投xtakuyax賊さま
その名前には見覚えないですもん@w@

>>ロットc
んだねえ…増殖升乙い^^;

>>さっちゃん
それ思ったwww
でもPアイテムとかちゃんと増えてたねw




1とった^-^

升erのせいで正規に迷惑かかるとか最悪
【2008/05/16 18:13】 URL | ROTTO #-[ 編集]
ルパンの文字が隠れてない・・・
モザイクの意味ねえええええええええええ
【2008/05/17 05:36】 URL | るぱん #-[ 編集]
かーどおめー
【2008/05/17 08:04】 URL | 琉風 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Ti Amo, All rights reserved.


