
blogranking.jpg

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆

漢検受かったらまた漢字1字表題復活させてみれば?と言われたんですけど
0516012.png
漢検受ける見込み・・・受かる見込みがないので今から復活させちゃいます('A


毎週金曜朝約4時半開始の早朝ジャクムからー

なんだかんだで1番に着いたのかな?誰もいなかった・・・

051603.png
最初聖魔5人いたんですけど2人の聖魔さんがサブにまわってました・・・。あうあう、経験不足のともかが辞退すればよかったです@w@
051604.png
今日のは遠距離が強かったので左上2本の腕が早くも捥ぎ千切られてました(爆
051605.png

051606.png
順調に本体。

このあとにまさかの悪夢が・・・。

051607.png( ゚Д゚)
リザもらえて無事生還。元のPTに戻ろうとグループ脱退押してる間にまた…
051608.png( ゚Д゚)
このあと5分くらいで落ち・・・。たくさんいたのに最終的に戦ってたのは6人くらいで@w@

051602.png051609.png
エリクサけちったのが原因かな・・・。やっぱり惜しまず使ったほうがいいですね;w;次回からは気をつけたいと思います・・・。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆

05161.png
05162.png
ktkr・・・武器がアバなしに・・・orz
まさか盾まで・・・。ハート盾気に入ってたのになあ。

05164.png
慰めてもらうためになちゅcのとこ遊びに行ってきた・3・

05165.png
05166.png
05166b.png
05166e.png
05166f.png
上げ逃げのオンパレード('A

05166c.png
05166d.png
2人しか返せなかったり・・・。

05167.png
バハム愛?wwww

05168.png
今日はビショ多かったな・・・。

05169.png
051610.png
今日の友チャはにぎやかでした。これ以上はさすがに撮れなかったです('A
途中から友チャからギルチャにうつってたり・・・。ギルチャの内容についてはモザイクありでルパンのブログに載ってるみたいですー。
なちゅcとルパンえろだからみんな上げたら逃げてw・3・

051611.png
名言生み出したガイc('A

そのあと峰行ったw峰だと基本吸いしか・・・(爆死
051612.png
ルパンろむってる間にいつも上狩ってわかないようにして下大量に沸かすww

051614.png
今日はルパンがイッてた^q^;動揺しすぎだって><w

そのあとギルクエw
051615.png
前上げ逃げしてったチーチクンsいたから上げ返し^^
051616.png
王様の前はごみ捨て場
051617.png
アニキいないときは上着やってます@w@

051618.png
みんなチェインもってる^^;

051619.png
いつのまにか30位以内に入ってたりw

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆

>>ロットc
1おめw
んだねえ・・・。升もいい加減にしてほしいわ^q^;

>>ルパン
もうルパン隠さないでおこうかなーって思ったくらいだしw

>>りゅーか
d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b




友チャ晒しwwww
しかもモザ無し無修正@@
【2008/05/18 03:57】 URL | るぱん #-[ 編集]
MEだって・・・MEだってドラゴンだせるんだああああ(さもん
まあ今日4次するかもね(’
ジェネ食えとかてつだってねえ;v;
【2008/05/18 09:07】 URL | にーの #6cov1DqI[ 編集]
なんかおもくてSS全部みえませんでした。
【2008/05/18 10:12】 URL | 琉風 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Ti Amo, All rights reserved.


