
blogranking.jpg

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆

051729.png
久々の姫で天狗に会った。
ォヒ━━━━━ヾ(●´Д`)人(´Д`●)━━━━━サァ!!!



まず退屈だったし、なちゅcが楓城の忍耐やってるってことでやってきたw
で45分で5回クリアしたり^q^;
ついでにそのまま忍頭狩ったり・・・
05171.png


05172.png×2

いつだかルパンからもらったお守り10個はあっけなく使い切りました。うーん狩れば墓だな('A

そのあとガイcのジェネクエ手伝いにドラゴン沸き待ち中にルパンとビサ行ったw
05173.png
道中にいたタイマー殺ってあげた。

05174.png

05175.png
彼2回もイッてました・・・。爆弾にヤラレタそうです。ドンマイ(*´・ω・)ノ

そのあとドラゴン沸いて無事泣き声ゲットw
05177.png
変身したのもう4回目です^^;

05179.png
初居残りー。こっち楽だな・・・。

051710.png
終わってから2回目やる予定だったんだけど手違いで入れなくなっちゃって断念w

にーちゃまがへねたく前にいたから喋ってたらいきなり人気下げられた(A’
051712.png
051713.png


051714.png
051717.png
にーちゃま優しいから上げてくれたり。アリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪

051718.png
051719.png
051720.png
051722.png
051723.png
つっきによる上げ逃げ?サブのはなんか言ったら上げてくれた。つっきドォ━m(*´Д`)m━モォ!!

そのあと久々にれんcきたらから2chハーピーへ・・・
SDTでもないのに雷3個、装備5個くらい出てウマウマw
れんcはドロの神様です。
051724.png 051725.png
ついでにお墓も2個ドロップ。

051727.png
さすがにハーピーで2個もお墓ドロったらもうやる気しなくて姫に逃げた('A
051728.png
真ん中集めで流れに乗ってたんだけどなんか雰囲気違うような気がしてたら案の定天狗が…5kきいて接触死@w@

051730.png
投げいたんだけどうまくとめれなかったみたいでともかが集め。
だからHSかけれなかったり・・・すまそん!まあ、こっちも大変なんですよ。

ギルクエやろうとしてるときにBGのお誘いが・・・。
申し訳なくギルクエを早退してBG行ってきました。
1ptで、ともか以外全員ランカー。レベルは伏せさせていただきました。
051731.png


051733.png
当て吸いです・・・@w@

051736.png
初大bn。1・1の数が半端ない@w@

051737.png
も、もちろんMISSです。マナリフ振ってないんで吸えなかったです。
でもいい経験になりました・・・1・1大変だ・・・。400あったマナエリが200切ってた・・・。

051739.png
そのあとはギルクエw

051741.png
1・1のあとの雑魚接触です。あ、これいうとジャクムみたい^^

051742.png
051744.png
051745.png
ハナsが上げ逃げしてきたから返したら2回もあげられた・・・3pcずるい@w@

この辺から次の日('A

そのあとはギルドイベント?楓城忍耐対決。
としsが忍耐で死んでました・・・
051746.png
ドンマイ(*´・ω・)ノ
彼はそのあとMCに消えて行きました。

051747.png
楓城忍耐勝ち組('A

051748.png
栗が・・・こっちを見ている・・・

051749.png
殿がおられる!

051750.png
1撃はたえれるみたいだけど、回復はエリクサ類じゃないと間に合わない@w@

051751.png
そのあと死んだ5%を取り戻しに忍頭行って取り戻して一人で殿見て来たw攻撃したら案の定MISS。出る前に1撃受けたけど、HBなかったけど耐えれたw

051752.png
というわけで墓いっぱいしたけど意外に稼いだのかなあ。数えたら7回・・・お守りが2個まであったから5回は・・・いや、1回ギルクエだから1%で-21%ってとこか。うーん痛い。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆

>>ルパン
もちろんモザイクなしの無修正です^^;

>>にーちゃま
ジェネクエは泣き声さえあれば他はなんとかなりますぅ@w@
ドラ沸いたら教えてねw爆

>>りゅーか
ドンマイ(*´・ω・)ノ


<< | HOME | >>


忍耐ーーーーーー★
初めての忍耐にはイライラしてあやうくパソコンという物をこの世からなくそうとしたくらいイライラしたぉ・3・
ともかc忍耐うますぎでつ(;´Д`)ハァハァ
手裏剣飛んでるとこは
いっつもともかcのお尻見ながらおっかけてます・3・

( ゚∀゚)o彡°ぱんちら!ぱんちら!
【2008/05/18 11:56】 URL | なちゅ #-[ 編集]
今日は4次できてはれてともかsとおなじ職に・・・・w・
しかし・・・
バハクエ・・・
つらす。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン
しかもらぶs引退(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!
うわああああああああ
【2008/05/18 16:41】 URL | にーの #6cov1DqI[ 編集]
天狗沸きおめw

いつかは、ソロでも倒してみたい・・・赤いが・・・
【2008/05/18 18:40】 URL | 竜幻一 #Pv7a8aWE[ 編集]
天狗羽うううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう羽羽羽羽羽羽羽う羽羽うううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう羽羽羽羽羽うううう羽羽ううううううううううううううううううう羽ううううう羽羽羽羽羽うううううううううううう羽羽ううううううううううううううううう羽羽うううううううううううううううううううううううううううううううう羽羽羽羽ううううううううううううううううううう羽羽羽うううううううううううううううううううううううううううううううううううう
だね^-^
天狗ううう(ry  討伐☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
【2008/05/18 20:02】 URL | ROTTO #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Ti Amo, All rights reserved.


