
blogranking.jpg

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆

出会ってから半年以上経ったよね。なんだかんだで長い付き合いだったよね。
リア忙しくなって引退なんて本当寂しいけどしょうがないことだもんね。
メイポやめたんだからリアで一生懸命頑張るんだよっ
たまにチャットしに来てね!待ってるから。
今まで仲良くしてくれて本当にありがとう!
051835.png
れんcに「ありがとう」って言っても言えないくらい感謝してるよ。


INしたらまずアニキが140とか・・・
05181.png
@2で追いつかれるorz

暇だったから中国のクエちょっとやったり。だるすぎる('A

05189.png
そのあとガイcと骨ばるいったり。短剣10%ドロったwちなみに墓1(爆

051810.png
にーちゃま4次とかwラグとの戦いお疲れ様w

051812.png
りゅーかのサブが3次してた('A
051814.png
なんかすごい狩り頑張ってた気が…お疲れ様。

そのあとはガイcとジャクム前提クエやって
051815.png
忍耐やった。ハナsと勝負したり^q^;ジャクム忍耐楽勝。

051816.png
なんかれんc来たw
そんで、れんc引退で装備あげるっていわれたけどともかもらったんじゃなくて預かった、ってことにする。れんcいつでも戻ってきてね。

で、男装備だし投げだからキャラ作りに・・・。

051817.png
あえて性別逆なのは仕様なのです。
051818.png 051819.png

051820.png 051821.png

051822.png

051826.png
そして無事転職。

051827.png
れんcとの思い出は書き切れないほどあるよ。
ともかが黒翼時代にC1で初めて会ったこと。ともかのLv100のお墓のときにもいたこと。1月にはどっちが先に4次するか競ってたこと。たくさん遊んだこと。どれもこれも今となってはいい思い出。
れんcの氷魔に吸わせてもらったこともあるし、れんc薬代もちでジェネ狩りしたこともあった。
一緒に4次出来なかったのは残念だったけど今ではちゃんと4次したし、同じ4次職になれて良かったと思う。
長い間仲良くしてくれて本当にありがとね!れんc本当忙しいだろうけどリア無理しない程度に頑張ってね。身体に気をつけてね!
051831.png


051837.png
今まで本当にありがとう。また遊ぼうね!

れんcのF2忘れません…><


祝いと別れ、今日という日になんで2つ同時に起こるのかなあ。

別れってなんで訪れるのかなあ。別れたくないって我侭は通用しないんだね。
願いが叶うならばあの楽しかった時間に戻れたらいいのに。

楽しかったあの時間がいつまでも心の中に刻まれていますように。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆

>>なちゅc
ぱんちらx
今度から忍耐やるときはズボンにしたいと思います…;w;

>>にーちゃま
バハクエはいろんな人に手伝ってもらったよw
れんcの引退は本当につらい;w;

>>竜s
それはすごい夢だ…('A かっこいいw

>>ロットc
www
討伐っていうか姫のタゲとってただけなんだけどね・・・


<< | HOME | >>


別れはつらいよね;;

俺も今週高校部活と別れを告げました。
最後の試合は涙々でしたよ;

ずっとみんなと一緒にいたいよぉ…
ともちゃんともるぱちゃんともなちゅともアニキともみんなみんなだぞぉ!!!!!!!!!!
【2008/05/18 22:40】 URL | さっちゃん #-[ 編集]
まじでらぶ引退なんですね...
悲しいです;w;
別れってつらいよねぇ・・・私だったら泣いちゃうから><;
ともかcはこれからも元気でめいぽやってくだせぇ!
【2008/05/18 23:17】 URL | 仔瑚 #kjq.6awM[ 編集]
出会いがあるから別れがある。
出会いの数だけ別れは付き物。
でも一つの出会いからは、かけがえのない思い出もある。

【2008/05/18 23:40】 URL | ガイスグル #-[ 編集]
別れは寂しいでしね( p_q)
寂しがり屋ななちゃには別れは無理でつ。。。
だからみんな死ぬまでメイポしまそ(ぇ
【2008/05/19 01:26】 URL | なちゅ #-[ 編集]
むむ・・・せっかくらぶsとおなじ4次になれたというのに;v;
かなしいです!!!!。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚。エーンエーン
まあリアでがんばってほしいものです;w;
【2008/05/19 06:20】 URL | にーの #6cov1DqI[ 編集]
今日の記事にF2載せときます(つд⊂)エーン
これで絶対に忘れないお;w;
3次は嬉しかったのに、この日に限ってたくさんのことが重なっている・・・。

いままでもともかcがれんか先輩とすごしてきた大切な思い出を1つでもわすれませんように・・・。
【2008/05/19 14:36】 URL | 琉風 #-[ 編集]
いうことなし
天狗羽ううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう
天狗フェチでちゅう(・3・
【2008/05/19 15:37】 URL | ROTTO #-[ 編集]
いうことなし
天狗羽ううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう
天狗フェチでちゅう(・3・
【2008/05/19 15:37】 URL | ROTTO #-[ 編集]
友の引退かi-202
寂しぃよねi-181
ぁたしも経験あるケドも、
なんとも言えん気持ちになるねぇ
モヤモヤしちゃってテンション・モチベ激下がりi-195

それでもいつかまたINしてくれるコトぉ願って。
智ちゃん落ち込まなぃでネi-261
【2008/05/19 15:46】 URL | 瑠ぃ菜 #-[ 編集]
なんか、感動的。・゚・(ノД`)・゚・。
【2008/05/19 16:08】 URL | とし #-[ 編集]
さようならみんながんばってね(つд⊂)エーン
【2008/05/19 16:21】 URL | 恋華 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Ti Amo, All rights reserved.


