
blogranking.jpg

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆

ある日の狩場1
05194.png
彼女は僕の大親友です。


相変わらずれんcの意志を受け継いだ投げ頑張ってます('A
05191.png 05193.png
05195.png 05196.png
@1つあるはずなんだけど撮れてなかった@w@15まで上げてみた。
12にして一番上狩ってたら横扱い^^;16の魔と同等の火力があったんだけど、魔一桁とか出てたから極Sかな?

んでメインでIn
05197.png
骨連れてってもらったんだけど何故かお墓…。ジェネ狩りしてためた5%(1.2mくらい)は一瞬ではかなく散った。

05199.pngアニキによるモザイク

051910.png
なんか狩っちゃだめって言われた・・・あうあう
狩り下手でしかも低火力なんですどうもすいません;w;

051911.png
これには吹いたwwうますぎwww
ちなみにそのときの現在の居場所は残龍ですた('A

051913.png
んで恒例のギルクエwDKで初参加あ
↑の発言をしたひとがこの金髪の女の子です('A

051915.png
こんな可愛いのに通称エロの神様です。

051916.png
魔がいなくなったからメインでも('A

051917.png
カードもらっちゃったw2枚目・3・
ちなみに隣にうつってる栗はさっちゃんで葵の中ではエロの大王って呼ばれてます。
ルパンはピーナッツの神様だそうです。('A

051918.png
今日のギルクエうまうまw
知力全身60、いふり、しょーだうん、攻撃軍手60w

狩場1でれんcの意志を受け継いだ投げで遊んでたらなんか顔1坊主に
15LVが日投げんな。先生が没収します。窓よろ。
雑魚 カス 泣かすぞ 
とか言われまくっちゃった^q^;
だからDKでたたいてあげようと思ったのにいなくなってたw
メイン行くって言ったから怖かったのかな?どまい^^

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆

>>さっちゃん
つらすぎ@w@
ずっと一緒にいたいね><

>>仔様
れんcの意志を受け継いだ投げやるんでよろ><
ともか泣いちゃいました@w@

>>ガイc
名言どうもです・・・('A

>>なちゅc
死ぬまでメイポかメイポなくなるまでメイポやりまそw

>>にーちゃま
頑張ってほしいね…
にーちゃまもれんcが頑張れなかったぶん頑張ってね><

>>りゅーか
きっと忘れない。そう願いたい。

>>ロットc
今度からロットcのこと天狗ラバーと呼んであげましょう('A

>>瑠c
うん;ともかその友達のぶんも頑張ります><

>>としs
だって悲しかったんだもん(つд⊂)エーン

>>れんc
れんcもリアでがんばってね(つд⊂)エーン


<< | HOME | >>


コメントのパス設定すれば?
てんぐう羽羽羽羽羽羽羽羽羽羽羽ですね

あれだ、イフリート30って高いんですか?(余裕で50kでうった('

ルパンcのベッドの横!?
危険だよ!!><
【2008/05/20 17:53】 URL | ROTTO #-[ 編集]
がんばってらぶの意志うけついでくだしあ!
応援してまつ(^ω^)
【2008/05/20 18:19】 URL | 仔瑚 #SPJiZuXQ[ 編集]
意志のきゃら3あげたお(^ω^)

σ(・ω・*)もぎるくえやりたいです;w;
人いないときは誘ってくださいΣ(ノA`*)ペチッ

新しい出会いが待っていることを願いながら・・・
【2008/05/20 19:17】 URL | 琉風 #-[ 編集]
リザクエの件はどうも(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
めちゃ助かりました;w;
@ジェネクエは泣き声だけなんで
おわりしだいPTあつめますねい~
【2008/05/20 19:39】 URL | にーの #6cov1DqI[ 編集]
大王のお通りだよ。

あの房は痛かったw
メイン粘着してやりてぇww

あ…あれがメインかな?('A
【2008/05/21 06:22】 URL | さっちゃん #-[ 編集]
早く一緒にカニクエかモンカニやりたいですな(b´∀`)ネッ!
レベアゲがんばれぇ☆
そして金髪の子はシモネタ言うとかかなりキモス('A
今度会ったら軽蔑の眼差しをむけときますpwqアハン

狩り場1のあの肉棒とやらはうざかったね('A
まじでないわ~( ゚ε゚;)
【2008/05/21 06:29】 URL | なちゅ #-[ 編集]
墓どまです
翡翠もう無くなったのかな????

ギルクエってそんなにうまいの?
【2008/05/21 08:21】 URL | 竜幻一 #Pv7a8aWE[ 編集]
ギルクエと聞いて俺が出ないのは…v^ω^)v
俺も30以下をさっさと30レベにしようかな
7レベだるだるぅ(pωq`)
魔もあるからともかさまは忍耐ほとんどいけるね(´・ω・`)
実はソロギルクエをひっそり計画中|ω・`)
ともかさまも人数合わせにつ)ω`);
【2008/05/21 08:58】 URL | 冬風 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Ti Amo, All rights reserved.


