
blogranking.jpg

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆

052121.png
きもいって言われちゃいました('A



サク外は相変わらず投げやってまーす('A
なちゅcにも手伝ってもらったり2pcでともかがHS担当して投げで狩ったり・・・
05211.png 05215.png

052112.png 05216.png
052111.png順調に5うpw
サクありメインよりサクなし投げのが早いからサクなくても全然苦に思えないww
この調子で明日転職しますかな('A

05213.png
カードもわりと増えていったり・・・


052114.png
んでサクタイムは姫狩ってたw
そしたらドラ沸いたっていうからちょうど来た投げsに譲ってた・3・優しいのぅ

052115.png
鳴き声もゲットぅwあと2人分にーちゃまがんばだb

052116.png
のんびりおはぜー
おはぜも1時間で10%とか上がるからわりと良かったり('A
しかも1時間で1m貯まっちゃうとか言う黒さ?一人じゃ絶対来ないけどね^^;

052117.png
んでやっと経験値たまって143にー。サブのうpは撮れるのにメインのうpはとれない悲しい現実・・・。

052119.png
前回大親分で吸えないという悲しい現実で1あげておいてねって言われてたので上げてみました('A
誘われるかどうかわかんないけどまあエフェクトかっこいいからおk

052120.png
人気余ってたからたヶ子c上げちゃった・3・

052125.png
竜sが来たから喋ったり・v・

052126.png
いつだかのお返ししたり・・・

052129.png×3くらい('A
上げたり・・・

052130.png
ロットcに上げられたり・・・('A

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆

>>ロットc
天狗つおいですお
投げは極です。武器なくて困ってます@w@
信玄まではチキンガニアで戦っていく予定です。ていうか23くらいまで篭手A+9の初心なんだかの武器使ってました('A

>>りゅーか
ともかもレベル上がったんで怖くないです
ていうか経験値たまってもお墓するんで怖くないです

>>にーちゃま
@2人分がんばb

>>さっちゃん
そのためにレベル上げがんばだ↑↑

>>としs
頑張りまっす><

>>のりc
味ありますか・・・('A
なんかなんとなく内容に沿ってる漢字てきとーに使ってるだけなんですけどね^^;


<< | HOME | >>


竜cは相変わらず博学ですのぅ。
俺PCの知識薄い;;
【2008/05/22 13:31】 URL | るぱん #-[ 編集]
143おめでとうございます。

99%のときにお墓の経験が、4回ほどあります・・・。
【2008/05/22 18:31】 URL | 琉風 #-[ 編集]
投げ順調でふね!
ともかのほうもがんばってくださいなー・w・
【2008/05/22 18:42】 URL | 仔瑚 #vl.28652[ 編集]
おれは投げ育成したとき55までチキンメーバでした@@
【2008/05/22 23:12】 URL | とし #-[ 編集]
143ぉめi-185
投げ。。。。
いっぱぃレベぁぽぉめi-176

カードゎ集めよぉと狩ってたら出なぃ
通り狩りで出るi-202
【2008/05/22 23:57】 URL | 瑠ぃ菜 #-[ 編集]
143おめっとw
なんか、いっぱい上げ逃げされました・・ありがと
【2008/05/23 09:40】 URL | 竜幻一 #Pv7a8aWE[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Ti Amo, All rights reserved.


