
blogranking.jpg

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆

05228.png
どうも変人の二人です。
誰だかわかるでしょうか('A



投げはひたすらサクナシで頑張ってます・・・
今んとこ1日5Lvずつ上げてる感じ・・・それで今日は・・・
05221.png26
05222.png27
05223.png28
05224.png29
05225.png30!
29にしてB3で狩ってましたサーセン
05226.png
んで転職w自分のキャラでは初アサシンw
シフはいたけどアサシンはいなかったんだよねえ…クリティカルとか楽しみw

05227.png
りゅーかさんが包みあけて自爆してました。

05229.png
この変な二人見かけたら人気上げておいてください。

052210.png
ギルドのマスコット的存在のれすちゃのところいってきたwれすちゃ可愛いッス><w

052211.png
ハゲでサーセン

052212.png

052213.png
HSでいれてもらえたwサク内の天狗ごちそうさまです・3・
052214.png
見た目は可愛い猿三匹

にーちゃまのジェネクエ品集めてたら峰あいてらしいからいれてもらっちゃった・3・
052216.png 052217.png
チャット死どんまい('A
今日はルパンがたくさんイってました@w@

052220.png
ギルクエ中に変な内緒が…

052222.png
ちゃっかり16位w

今日の報酬:知力全身、知力マント

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆

>>ルパン
竜sは博学で有名です('A

>>りゅーか
ありがとでしw
99%で墓は何回かありますね。

>>仔様
順調ですですぅw
うぃwがんばりまあb

>>としs
素D25の極LUK投なんでDイヤつけれるまでチキンガニアで行きます('A
Dイヤつけれても15LVの武器なんて自分どんまい・・・

>>瑠c
d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
確かにカード狙いの狩りだと中々出ない;
かといって経験値狙いになるとほとんどもぉカードコンプってたりで意味なかったり@w@

>>竜s
アリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪
これからもいーっぱい上げます('A


<< | HOME | >>


くそーーー、智華がうますぎて2回もイッテしまった・・・
【2008/05/23 13:34】 URL | るぱん #-[ 編集]
れべUPしすぎ~@@;
いいね~強化品あって(’A
MEなんか・・・MEなんか・・・。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン
【2008/05/23 16:27】 URL | にーの #6cov1DqI[ 編集]
ギルクエの報酬いいですね・・・。

σ(・ω・*)が自爆したのは、薬が何もなかったからです。
【2008/05/23 19:31】 URL | 琉風 #-[ 編集]
チキンガニアだなんて どま('A
【2008/05/24 07:30】 URL | とし #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Ti Amo, All rights reserved.


